ガレージ・フィールドの快適オタライフ

大阪店のおっちゃんが、にわかオタク全開の日記とマイ縄張り大阪日本橋(ポンバシ)オタロード近隣を迷惑かからん程度のブラブラ情報集めしていくブログです(`・ω・´)! 特にこだわり無いから、いろいろ首突っ込んで適度にフェードアウトしてきます(´∀`)♪

2013年04月

「う○こ」お好きですか?

ブログタイトルで、すでにブログ更新3回目にして変態と思わないでください…
うんこが好きなんじゃありません! カードゲームが好きなんです!
でもプチ変態なおっちゃんです( *`ω´)!

いえ、別にね調理したいとか、食べたいとかじゃないのですよ。
じゃあ何か? 「うんこカード」でしょ(`・ω・´)!

これが「うんこカード(PLOPTRUMPS)」や!!
http://news.infoseek.co.jp/article/itmedia20130424090nl

どうやら
馬のうんこ、ハムスターのうんこ、虎のうんこ、トナカイのうんこ……あらゆる生物50種類以上のうんこデータを収録したジョークプレイングカードゲームらしい。
でもうんこだけどな( *`ω´)

いろんな生き物のうんこ写真に加え、頻度、硬さ、長さ、幅、におい、気持ち悪さ?といった特徴を数値化してあると書いてるね~
でもうんこだけどな( *`ω´)

ルールは特に決まってないから、自分たちでいろいろ決めて遊べるのも幅が広がって( ・∀・) イイネ!
でもうんこだけどな( *`ω´)

おそらくこんな感じでデュエルが繰り広げられるのか?……
・2つの「うんこ」交わりし時、ここに忠義のうんこが現れる!我に仕えよ!シンクロ召喚!現れよ犬のうんこ!
・集いしうんこが、ここに新たな力となる!トイレ差す道となれ!シンクロ召喚!燃え上がれ!鹿のうんこ!
・お尻より生まれし気まぐれなる神よ!絶対の力を我らに示しうんこを笑え!シンクロ召喚!降臨せよ!ゾウのうんこ!
しっくりこないな(´・ω・`)ショボーン
でも、ネタで一度買って遊んでみるのもええか(´∀`)♪
みんなも俺と「うんこデュエル」しようぜ(ゝ。∂)!


アクティブな趣味

やばいと思ったが、性欲を抑えられなかった!」オタロードの真ん中でそう叫ぶ大阪店おっちゃんです(`・ω・´)
気持ちはわかるが、いかんよ(`・ω・´)! 稚魚を食べちゃいかんよ(`・ω・´)!
オタロードにもメイド風、JK風女子たちが毎日呼び込みしてますな~
やばいと思ったが、性欲を抑えられなかった!……今年のおっちゃんの流行語大賞はこれでキマリ( *`ω´)!

最近のおっちゃんは、アクティブな趣味を見つけるため欲望のオタロードをいろいろウロウロしとるよ(´∀`)
そこで、最近気になったのが遊戯王などのカードゲーム。
オタロードにもずいぶん増えた、カードショップ&対戦場。
実はおっちゃんは、カードゲームはまったくの初心者ってかルールすら理解していない…
そこで! 詳しいスタッフを招いて勉強会と称して仕事中に熱いデュエルを……した振りだけにしといて^^;

でも近所のレンタルDVD屋さんにも、デュエルスペースができていていつ行っても満員。
中には女子もチラホラといるようで、なに?出会えるの? 不順な動機だけど出会えるの? (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
そんな打算と欲望にまみれながら、カードゲームの世界を探っていこうかと。

ということで、初回はルールから憶えてまいります(`・ω・´)!
詳しくて、少々の我慢強さがあって、手とり足取り教えてくれるデュエラー?の皆さん、教えてくださいm(_ _)m
そして、女子とデュエルしてもある程度気持ちがられない仕草も教えてください(´;ω;`)







 

はじまりはじまり~(´∀`)♪

さぁ、今日から始まりましたブログ「ガレージ・フィールドの快適オタライフ」管理人の大阪店おっちゃんです(`・ω・´)!

なんでブログ始めたの?
あのね、今ね時間できたのよ。
ルービックキューブ3面程度揃える時間ができたのよ。
CDのボーナストラックで、最後に「終わりかな~」って思ってたら13分後にいきなり曲が始まっても大丈夫なように三角座りして待ってるくらい時間ができたのよ。

何かね、おっちゃんのこといろいろ誤解してるみたいなんでブログで修正&矯正してやろうかと。
・おっちゃん、モテないって思ってるやろ?
モテないちゃうねん。 女の子の前でキョドって困らせる回数が多いだけやねん。
不良が捨て猫拾ってるような、たまに見せるギャップの笑顔っちゅうの?そういう飛び道具のような武器的なもんは持ってるっちゅーねんヽ(`Д´)ノ 使う場所が今までなかったけど…

・おっちゃん、けっこう歳いってると思ってるやろ?
けっこうちゃうで、笑えないほどやで(`・ω・´)!
「島田〇介ファミリー」の今くらい、笑えないほどやで…
見合い話みたいなもんも来ないくらいやで…

・おっちゃん、けっこうブサイクと思ってるやろ?
けっこうちゃうで、笑いにもできないくらい普通やで(´・ω・`)
街で「ふか〇りょう」見つけることが困難なくらい普通やで…

って修正っぽくなってないな(´・ω・`)ショボーン

まぁそんなこんなで、おっちゃんのことをより知ってもらおうと、趣味であったり、性癖であったりを赤裸々には語らんけどOPP袋位に包んで、語っていこうかと(´∀`)

そんなアンニュイなブログと、相互リンクしたってもええで♪っていう心がちょっとお疲れ気味なブロガー様やサイト様も募集してます(*^_^*)
後悔すらしないくらい平凡マスターですが、よろしくお願いしますm(_ _)m


 
ガレージ・フィールドHP
ホームページ始めました♪ コチラをクリック!
ショップバナーのコピー
アダルトガレージ ブログ
18歳未満の方の閲覧は、ご遠慮ください! えあバナー
相互リンク募集中(´ε` )
GFバナー リンクフリーです! こちらのバナーをご利用ください。
相互リンク
Tutti Sound様 banner.jpg Project ICKX様 banner_project_ickx.png あ~るの~と様 あ~るの~と team-orange-road様 orageR.jpg 幽閉サテライト様 yuuhei.jpg SOUND HOLIC様 sannhori.jpg 苺坊主様 itigo.png 神奈川電子技術研究所様 kanagawa.gif souvenir circ.様 213001012051.jpg ぴずやの独房/Pizuya's Cell様  banner_728x90_m01.jpg 趣味工房にんじんわいん様 rg5_bannar.jpg Melodic Taste様 mt_banner.jpg 逸遊団様 banner_nomal_01.gif 領域ZERO様 area-zero_banner.gif 山口真之巣軒様 f176ebcd.jpg いそため様 isobana.jpg だいじょうぶ堂 db.gif ほりっくさーびす様 hobn03.jpg えみゅ~工房様 emyu.gif G.G.W様 GGWバナー Very Berry様 veryberry.jpg ぱいそんきっど様 ぱいそんきっどs IRON ATTACK!様 IRON BANNER Thousand Leaves様 t02000040_0200004011649677830.jpg Noname?様 NoName バーナーPOP ぬこでっぽう様 nukobana.png こすぷれ喫茶娘々様 nyannyanbana.jpg ネジマキ88様 ダウンロード 上海アリス幻楽団様 banner001.gif
お問い合わせフォーム
livedoor プロフィール