やばいと思ったが、性欲を抑えられなかった!」オタロードの真ん中でそう叫ぶ大阪店おっちゃんです(`・ω・´)
気持ちはわかるが、いかんよ(`・ω・´)! 稚魚を食べちゃいかんよ(`・ω・´)!
オタロードにもメイド風、JK風女子たちが毎日呼び込みしてますな~
やばいと思ったが、性欲を抑えられなかった!……今年のおっちゃんの流行語大賞はこれでキマリ( *`ω´)!

最近のおっちゃんは、アクティブな趣味を見つけるため欲望のオタロードをいろいろウロウロしとるよ(´∀`)
そこで、最近気になったのが遊戯王などのカードゲーム。
オタロードにもずいぶん増えた、カードショップ&対戦場。
実はおっちゃんは、カードゲームはまったくの初心者ってかルールすら理解していない…
そこで! 詳しいスタッフを招いて勉強会と称して仕事中に熱いデュエルを……した振りだけにしといて^^;

でも近所のレンタルDVD屋さんにも、デュエルスペースができていていつ行っても満員。
中には女子もチラホラといるようで、なに?出会えるの? 不順な動機だけど出会えるの? (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
そんな打算と欲望にまみれながら、カードゲームの世界を探っていこうかと。

ということで、初回はルールから憶えてまいります(`・ω・´)!
詳しくて、少々の我慢強さがあって、手とり足取り教えてくれるデュエラー?の皆さん、教えてくださいm(_ _)m
そして、女子とデュエルしてもある程度気持ちがられない仕草も教えてください(´;ω;`)