この年代でブログ毎日更新してるのは、海老蔵とおっちゃんくらいやないか(´∀`)♪
海老蔵に負けんくらい絵文字むっちゃ使ってるしな(`・ω・´)
でもむこうは、嫁さんと子供付きやけどな……(´;ω;`)

お待たせしました(`・ω・´)
ガレージ・フィールドでの委託システムを、考えに考えた末に決定しました!
というても、劇的なシステム変更ではありません。
根底は、大阪店の維持とご飯食べたいです……

基本条項

※委託販売のみ受付いたしております。
(別途、ご相談などはメールフォームよりお受けいたします)

※お取り扱い可能な作品
・同人グッズ作品
・同人ゲーム作品
・同人音楽作品
・カタログ・チケット(即売会カタログ、ライブチケット)
・コスプレ作品(DVD、衣装、その他コスプレ用小物 等)
・フィギュア
・ガチャ機用グッズ(店舗用 販売価格は200~500円まで対応予定)

 ※委託販売価格設定
イベント価格を卸値とさせていただきます。
店頭販売価格は、サークル様との協議の上決定します。
例)会場価格500円の商品場合 
サークル様との協議のうえ、当店委託手数料取り分40%の場合、店頭価格840円 に設定。
上記は一例になりますので、各サークル様とのお話し合いの末に販売価格の設定はさせていただきます。
 
※委託期間
最長3ヶ月とさせていただきます。
3ヶ月過ぎた商品は、ご登録いただきました住所へ返送させていただきます。
(その際の発送代金については、申し訳ありませんがサークル様のご負担とさせていただきます)
発送前には、必ずメールにてご連絡差し上げます(ご返信がない場合は、そのまま発送となります)

※委託売上金
販売数を棚卸にて集計し、毎月月末締め、翌々月末払いとなります。
例)5月末締め分は、7月末に口座振込
ご指定の口座にお振込させていただきます(振込手数料は、サークル様ご負担とさせていただきます)
但し、1ヶ月の売上が5,000円未満の場合は、次月に持ち越し合計5,000円以上になるまで繰り返します。
3ヶ月の委託お預かり期間中5,000円以上売上がなく過ぎた場合、商品ご返送と合わせてご精算させていただきます(口座へのお振込)

※お取引までの流れ
メールフォームに記入、送信(サークル名、代表者様名、委託予定商品(CD、ゲーム、グッズ等)
        ↓
後日、ガレージ・フィールドより返信
        ↓
お送りさせていただいたアドレスに、サークル情報登録、商品情報登録、その他希望事項を記入いただきましてご返信ください。
        ↓
商品登録後、発注希望数をご案内させていただきます。
問題がなければ、発送のお手続きをお願いします。
        ↓
店着後、商品を加工、店頭にて販売。
(販売開始時にメールにて、ご報告させていただきます)
        ↓
月末棚卸し後、メールにて販売数のご報告、ご入金がある場合はお振込。

以上、ガレージ・フィールドでの委託お取引条件とさせていただきます。
ただし、サークル様によってはご事情等あるかと思いますので、お話をさせていただき双方が無理のない形での方法も別途ご相談承ります。

結局何が言いたいかといえば、無理せずみんながHAPPYになれることをサークル様、店舗という垣根は無くし、おっちゃんも含めてみんなで模索していきましょうということやね(´∀`)♪
お店をみんなで盛り上げてくださいm(_ _)m
アナタの魂こめて製作した新作、自信作、が、ガレージ・フィールドを大きくしますm9(・∀・)ビシッ


ご連絡いただいたサークル様には、別途詳細をご説明させていただきますので奮ってご応募よろしくお願い致します!


おたく(ヲタク)日記 ブログランキングへ