鬼塚ちひろが、夢に出てきそうで怖い………おっちゃんです(´・ω・`)
新しい赤鬼アプリとして「鬼塚アプリ」を作ったら、子供だけじゃなく大人もいけそうな気がする(`・ω・´)
鬼塚ちひろをどう扱っていいか分からな……((((;゚Д゚))))

さて、このブログでは初めてかな?ちゃんと商品紹介します(´∀`)♪
【東方幻想麻雀4】
resize_image





















前作も大変好評でした、幻想郷の住人によるオンライン対戦型麻雀ゲームが、装いも新たに新章突入!
 
絵師も豪華ですが、スペカ発動CGやルール、BGM等全てを一新。
もちろん通信対戦もあるようなので、イベントの時しか会えないお友達とも遊べます♪
前作はおもろかったね♪
おっちゃんも麻雀するから、ついつい買うてしまったよ(*^_^*)
今回も買うかな~ 

この商品ですがおっちゃんの懐具合を考えての入荷なので、そんなにいっぱいは入れへんけどガレージ・フィールドで買ったらオマケ付けることに今決めました(`・ω・´)!
麻雀関連で何かグッズ探してこようかの~(´∀`)

5/26発売予定(大阪は1日遅れるかな?)
ガレージ・フィールド(ホワキャンFC大阪店)では、ただいまカウンターにて予約受付中です!
無くしてわかる君のぬくもり……なんて干渉に浸らずに予約すれば確実に買えるやん(´∀`)♪


おたく(ヲタク)日記 ブログランキングへ