おっちゃんのところにもな、芸能人を装って詐欺メール届いたことあるねん。
鉄板のA○B48のチームB誰々っていうものから、微妙すぎてリアリティあるところで安西○ろこ、保○圭、加○亜依。
異色なところでは、なぜか要潤………え?男!? おっちゃんにホモ属性求めてるの?
「リアルに芸能活動に悩んでます……相談に乗ってください……」
はいアウト! リアル過ぎてアウト!!
ほんまに悩んでそうであかん、あかん。
ちょっと笑えるくらいにしとかな。 リアル求めたらあかんよ……
でも、これから要潤ちょっと応援していくことにしました(´・ω・`)…なんか気になってきたやんか……

本日は、新入荷サークル様ご紹介コーナー♪
本日の勇者は、ぱいそんきっど様
東方グッズサークル様で、この度新作のお取引できました(´∀`)
【東方アクリル製キーホルダー全15種類】 各630円
DSC_0584DSC_0585DSC_0586

【東方超巨大タペストリー15種類】 各7,875円
DSC_0588本日より好評販売中です!!

ガレージ・フィールドも新作増えてまいりました(´∀`)♪
おかげで、いまとてつもなく忙しい(´・ω・`)
ご案内など遅れているサークル様、できるだけ急いでご連絡させていただいてますので、もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m
順次交渉出来次第、新商品が増えていきますので乞うご期待!!