久しぶりにブログ更新……(´・ω・`)
何してるの?って言われたら仕事してます(`・ω・´)
けっして出会いを求めに行ったり、5億円当てるために最善の努力はしてませんよ('д` ;)……

夏コミ近づいてきましたね~♪
進撃の巨人をまとめて録画してたやつを一気見して、リヴァイに蹴られたい…とカミングアウトしても、夏コミ近づいてきましたね~♪

もちろんおっちゃんも、コミケ行くよ(´∀`)
当日にお話させていただけそうなサークルさんのチェックを毎日やって、当日どんな風に話すかシミュレーションもバッチリさ(`・ω・´)

お「こんにちは♪ 縞パンツは被る派ですか? 口に含む派ですか?」
お「こんにちにゃー!! 寝てる時に猫にオシッコかけられたこと何回ありますか?」
お「まいど! W浅野ならどちらが好みですか?」
だいたい、全世代これでいけそうな気がする(`・ω・´)!
当日、「(´Д`)ハァ…」みたいな対応だけは勘弁な( *`ω´)!

ありがたいことに、夏コミ新作のご案内もガレージ・フィールドに続々来てとるよ(*^_^*)
おっちゃんのお店近くに、女子たちが群がるあの人気アニメ店も移転してきて一気に女子率上がって、今年の夏は暑くなりそうだぜ*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。 
出会いって、いつも突然やん。
あの日、あの時、あのポンバシで君に会えなかったら~
僕らはいつまでも、見知らぬ2人のまま………
結局、出会えてないやんヽ(#`Д´)ノ!

ちゅーことで、今注目のアニメ進撃の~なグッズ続々入荷してます♪
ガチャやアクセサリー、ステッカーなど、ここでしかない商品もあるから1度見に来たらええよ(´∀`)
いや、見る言うても遠くからとかやなくて、もっと近くに来て見て……おっちゃんのアレがあんなことになってるアレをもっと近くで……(大きい吹き出物がお尻にできて、腫れてます…見たかったら見せたるけど1回100円チョウラィ!щ(゚▽゚щ))

来週の日曜は、進撃のオンリーイベントに潜入する予定なので、またガッツリ増えてると思うからホンマに1回見に来てな(´∀`)♪