予想以上に27時間テレビが面白くなかったのは、おっちゃんだけでしょうか……(´・ω・`)?
唯一の収穫は、柳原可奈子が痩せて可愛くなってたのでそろそろプロポーズの準備に入ろうかと計画してます(`・ω・´)!

最近のおっちゃんのお気に入りアニメは、「進撃の巨人」と「ダンガンロンパ」です♪
安心して観れるアニメって久しぶりやね~
ただ、ダンガンロンパで主人公と十神白夜が会話してるシーンを観るたびに、シンジ&カヲルをイメージしてしまうから集中できません(´・ω・`)

ということで、安心の進撃系のグッズをご紹介♪
各団のイメージロゴが、ステッカー&キーホルダーになってます(`・ω・´)
まずは一番人気、【調査兵団】
DSC_0725DSC_0726さり気に持つにはちょうどよくて、なんかカッコイイ(´∀`)
やっぱリヴァイ人気で、一番売れてるシリーズです。

【憲兵団】
DSC_0727DSC_0728ロゴはかっこええな~♪

【駐屯兵団】
DSC_0729DSC_0730イカつい率高めの団だけど、ロゴがバラってことでカッコイイ感じがするな~

そして、キャラモチーフアクセサリーも取り揃えてます(^-^)
ハンドメイド品ばかりで、量産できないので数量はすべて出ているだけ!
早いものがちです(`・ω・´)!
DSC_0731
今が旬のグッズをコーナー作ってお待ちしてませぇ~(・∀・)