家の近所の弁当屋さんのおばちゃんが、たまに見せる女の部分にムラっとイラッと感じるおっちゃんです(`・ω・´)
買いに行くたびにイラッとさせられるけど。。。嫌いじゃないぜ、そのエロス( ゚ー゚)。。。

おっちゃんな、最近愛車の車検やってん。
車検代総額9万円。。。稼がねばという気にさせる金額。。。
長年乗ってる愛車だから仕方ないけど、9万あったらデートして。。。彼女いないけどな(`Δ´)!
見晴らしのいいホテル予約して「ほら、この夜景全部君のモノだよ。 そして今夜君は僕のものだよ(`・ω・´)」。。。彼女いないけどな(`Δ´)!

さて、前フリと全然関係ないけど今日はカードスリーブのご紹介♪
サークル 逸遊団さんのカードスリーブの取り扱いが始まりましたで(´∀`)
【第13弾新作スリーブ】(画像クリックで大きくなります)
DSC_0777DSC_0778
【第12弾スリーブ】
DSC_0779
そして、他のスリーブを期間限定で特価500円にしてます♪
無くなり次第終了です(`・ω・´)!
DSC_0780
ちなみにどうでもいいけど、最近おっちゃんの寝巻き代わりのTシャツはコレ
DSC_0781