「プラモ狂四郎」今アニメ化(@_@;)!?って思ってたら「ガンダムビルドファイターズ」ってやつだった。
でも設定がほとんど一緒のような……
( ゚д゚)ハッ! あまり変なこと言ったら消される! おっちゃん何かに消される!!

台風来てるみたいやね。
おっちゃんのお店は大阪やから直撃ではないみたいやけど、この前もゲリラ豪雨で近くの川が氾濫するから避難しなさいコール鳴ってたからいろいろ心配やね(´・ω・`)ショボーン
氾濫といえば、おっちゃんの小学生の時に家のすぐ近くの川が夜中に氾濫して、朝起きたら家の玄関で飼ってた犬の首のところまで水来てて、危なく犬溺れるところだったのが忘れられんな~
みんなもペットには気をつけてあげてな(´・ω・`)

さてさて本日は、前説とは一切関係のないカッティングステッカーのご紹介♪
なんで紹介するかって?
最近むっちゃ売れてるからや(`・ω・´)!
しかも一気に商品量が増えたんや(`・ω・´)!

サークルVeryBerry【東方痛すてっか~】420円
DSC_0739DSC_0743
サークルteam-orange-road【東方エンブレムステッカー】
DSC_0740
サークルN’【東方シルエットステッカー】
DSC_0741

最近は、バイクならヘルメットやカウルに貼ったり、車のボンネット、ガラガラ引くカバンにも貼ってる人もいるようやね。

どこに貼るかは、アナタ次第ヽ(´∀`)9 ビシ!!