イケメンなら軽いストーカー行為も、「一途」に見られるそんな世の中じゃ~POISON♪
来世はイケメンになって、現世の何かを取り戻したいおっちゃんです(´・ω・`)

天気スッキリしませんな~
天気よかろうが、悪かろうがおっちゃんのモテ指数にブレはないけど、そろそろ人恋しい季節なんよ(´・ω・`)ショボーン

おっちゃん劇場開演
彼女「さっむ~い(´д`)!!」
おっちゃん「ホラ、手貸してみ」
さり気なくコートのポケットに、握った彼女の手を入れるおっちゃん。
彼女「えへへ、暖かいね(´∀`*)」
おっちゃん「きょ、今日はこのままいくで…(〃ω〃)」
彼女「え~、恥ずかしいな~(〃ω〃)」
おっちゃん「ええんや、これでええんや……」

チクショー!!
想像できるけど、リアルじゃねぇ~ヽ(;▽;)ノ!!!
今年も当分、ホッカイロが偽装「彼女の手」として重宝します(´;ω;`)…

さてと、こんなおっちゃんでもモテアイテムくらいは持っておきたいと思うのですよ。
イタイけど、なんかええやん(´∀`)ってアイテムのご紹介♪
サークルG.G.W
再入荷【フランちゃんウォレットチェーン】
DSC_0844
【こいしちゃんストラップ】
DSC_0845
【チルノマルキューストラップ】
DSC_0787
【悔悟の棒ネックレス】
DSC_0783
サークルいそため
【東方インテリア掛け時計 咲夜バージョン】
DSC_0777
【東方インテリア置時計 フランバージョン】
DSC_0780
【東方レーザカットキーホルダー3種】
DSC_0782
こういうやつ持ってたら、モテる(´;ω;`)?
来世まで待たなくてもモテる(´;ω;`)?
おばちゃんじゃなくて、若い娘にモテる(´;ω;`)?