最近音楽関係のTVとか観ると「歌姫」って言葉がよく出てくるけど、男バージョンはなんかないんか(・ω・ )?
例えば、「歌殿様」、「歌大名」、「歌地主」等など。。。
なんか変やから別にええか( ゚∀゚)♪
ジャイアンの弟子になれるくらいの、音痴の素質を隠し持ったおっちゃんです(´∀`)

PSVita版パワプロ2013のサクセスモード、あいかわらずアツイね(´∀`)
未だにオールA選手は作れてないけど、個性的な選手は量産中。
たまに対戦やフレンド申請してるから、見つけたら気軽になじったってな(*^_^*)

そんなスキル「ムラッ気」のあるおっちゃんの、今日のご紹介商品はコチラ♪
サークル だいじょうぶ堂

【東方マグカップ】
DSC_0960DSC_0961DSC_0962
なんとマグカップご購入のお客様にはもれなくポスタープレゼント!
DSC_0965DSC_0966DSC_0967
だいじょうぶ堂さんからの協賛でいただきました♪
あざーッスm(_ _)m!!

【東方カードケース】
DSC_0963
こちらはフラン柄のカードケース。
名刺サイズぐらいなので、何か他にも入るものはあるかな♪

【B2タペストリー フランドール】
DSC_0964
おっちゃんな密かに買うかどうかで迷ってるのがコレなのよ(´・ω・`)
家のPCの前とかに飾ったらホラ! もう変なこと2chに書かなくなった(´∀`)♪
心洗われるな~

【東方精神裁判2】
精神裁判2

















死にたい時に聴く東方アレンジ第二弾。
絶望した!
おっちゃんのホクロ毛が、意外と太いことに絶望した!
とことん堕ちたい夜、泣きたい夜にぜひどうぞ。