トランクス~脱がしたら~吹き出しちゃうよな~♪
情けない、アレがあり、気持ち冷めたの~♪

は~い、OPはコンパでカラオケ行って、シモ系のノリになったら歌われる替え歌からスタート(´∀`)
ア○ルイスの有名なあの曲でした~

さぁ今日も元気に1枚目のお便りからいっちゃうよ♪
「おっちゃん、いつもモテないって言ってるけど本当はモテるんじゃないんですか。。。裏切り者。。。」
。。。フ○ック(`Δ´)! OR Die!
お前とはモテない次元が違うんじゃ。
どれくらい違うかって言ったら、
飼い犬(♀)がいつか人間に変化するのを1年待ってみたことあるか?。。。
いつでも渡せるように、ペアリングを両方の手の薬指に付けてたことあるか?。。。
姪っ子があと10年したら、おっちゃんは○○歳か。。。って考えたことあるか?。。。
ウダウダ言うと踏んづけるわよヽ(`Д´)ノ!

さてさて、年末が来たよ~
師走って書いて12月だよ~
そういえば、おっちゃんのとこの高校の数学の先生は、1F職員室から3F教室まで上がるだけで息切れ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ言ってて、女子に怖がられてたな~

まぁそんなどうでもいい情報を挟まなくてもよかったけど、年末には恒例のアレが発売になるんよね♪
そう! 年末ジ○ンボ。。。じゃなくて、「コミケカタログ」!!
今年は、冊子版 12/7発売予定。。。今週やんΣ(´∀`;)!
【コミックマーケット85 カタログ冊子版】
85CtlgWeb


















もちろんカタログには、オマケ(特典)はつきもの!
他の書店さんもいろいろ特色が出てて素晴らしい!

でもな、おっちゃんところはちょっと斜め上で勝負するで(`・ω・´)!
ラバーキーホルダーを先着で付けたる!!
コミケ85カタログ特典ブログ
























いつもなコミケ前日に、「カタログないですか?。。。」ってお客さん来るけど、さすがに大阪で前日には売ってないよ(´・ω・`)ショボーン
コミケ行くから買うんやない!
カタログ買ったから行くんや(`・ω・´)!

カタログに関しては、冗談抜きで早めに買うことオススメするで。
完売したら、もう再入荷はありません(`Δ´)!
お早めに~♪