年末年始なので、東方警察24時って番組してくれないか期待してます。

東警「ちょっといいですか。 年末の特別警戒中でみなさんにご協力いただいてるんですよ。」
おっちゃん「えっ(;゚Д゚)! な、なにもやってないっすよ。。。」
東警「いやいや、ちょっと確認させてもらってるだけだから。 すぐに終わりますよ(´∀`)」
おっちゃん「え~、いやほら、今からコンビニ行って。。。そう!黄金チキン買わなくちゃだから(´∀`;)」
東警「すぐ終わるって(´∀`) 何もなかったら見せられるでしょ? 協力してくださいよ」
おっちゃん「いや、近所のチキンすぐ売り切れるんですよ(´∀`;) あぁ~食べたいな~。口の中の唾液がもう黄金チキンやな~」
東警「じゃあ、ちゃっちゃと見せてもらったらすぐに行けるから(´∀`)」
おっちゃん「。。。見せなきゃアカン?。。。」
東警「協力してくださいよ♪」
。。。5分後。。。
東警「お兄さん、これ何かな?」
おっちゃん「。。。キーホルダーです。。。」
東警「これって、艦これだよね?」
おっちゃん「友人のです。。。」
東警「ちょっと署まで来てもらえるかな?」
おっちゃん「いいとも~♪ なんつって(´∀`)。。。」
東警「。。。」
おっちゃん「。。。」
東警「はい、じゃあ車に乗ってね♪」
おっちゃん「はい。。。」
って感じの特番誰か作って( ゚д゚)クレ

今日はコミケカタログ(DVD-ROM版)入荷日♪
いいんだぜ。 はしゃげばいいさ(´∀`)♪
カタログ購入特典は、東方ラバーキーホルダー付きます!

394e885bd39b39ad331f9e52c39a3fd0




















もうね、冊子版も初日はけっこう売れて、今年の冬コミも熱くなるなって思ったよ。
いつかガレージ・フィールドも、あの会場で企業出展してみたいな(´∀`)♪
コンパニオン雇って、ブース内からガッツリお尻ガン見しながらTwitter実況したいの~
。。。なんかやる気出てきた!!
やる気!元気!アン○ンマン(`・ω・´)!!