ヒートテックを買い足したら、一気に暖かくなってやりきれなくなって着てみた・・・
汗かきながらブログ更新中のおっちゃんです(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

おっちゃんこの前、インフルやないけど風邪をこじらせてダウンしとったんや(´・ω・`)
なかなか熱も下がらんから、仕方なく病院行って診てもらうことに。

家の近所の小さな個人病院。
前から行ってる病院だけに、たまにしか行かないけど行ったら先生はまだ顔を憶えてくれてる(´∀`)
いつも先生と看護師(50歳後半)の2人だけの、小さな病院だけど患者さんも多くて人気?の病院だったりする。

だがその日は違った!
行った時間が19時前と遅かったのもあってか、院内の患者はおっちゃん一人。
受付に行くと、上戸彩似の笑顔の素敵な看護師いや、昭和の表現だけどナースと呼びたい女性が( *`ω´)!

なに?このドキドキ・・・恋?恋なの?
先生「あ~、お正月けっこう忙しかったの? 疲れがたまってたのかな(^-^)」
あっさりと、ただの疲労だったと言われる・・・

先生「じゃあ、聴診器あてるから前めくってね♪」
大きめパーカーを着ていったこともあって、けっこう前が捲りにくい・・・

そんな時! 上戸彩(似)がおっちゃんの背後からパーカーを優しく持ち上げてくれた。
おっちゃん「なんか恥ずかしいですね(*´ω`*)・・・」
なんて、新人AV女優のデビュー作のようなコメントも、さらっと無視されつつ診察は続く。
先生「じゃあ、次は背中ね♪」
椅子でクルッと背中向けになったおっちゃん。
( ゚д゚)ハッ! 上戸彩(似)の胸が目の前に(〃ω〃)・・・
気のせいか、アルコールの匂いですらグラム1,000円くらいで買ってもいいくらい、いい匂いに思えてきた。
先生「もっとゆっくり息を吸って」
いや無理! 上戸彩(似)の胸が目の前に(〃ω〃)・・・

そんな天国タイムもすぐ終了し、次はベッドに横になってお腹周りを触診。
おっちゃんのだらしないお腹を、 上戸彩(似)に見せるのか(@_@;)・・・
自然と腹に力が入るおっちゃん。
先生「これ痛い?」
おっちゃん「わかりません・・・」
先生「わかりませんって・・・ちょっと力抜こうか(^-^)」
上戸彩(似)は静かに笑顔をこちらに向けている。
きっと「なにこの中年。 腹筋に力入れてもブヨブヨでキモイっちゅーの・・・ 」
なんて冷めた心の声が、おっちゃんの脳内に聞こえて来ている気がする・・・
おっちゃんも視線で返す。
「もっとだ(`・ω・´)! ちゃんと俺を見ろ! そんな言葉で俺が満足すると思ってるのか? こっちは金を払ってるんだぞ( *`ω´)!」と返したけど、すぐに受付に帰っていったので、今ひとつ伝わらなかったようだった( ^ω^)・・・

最後は上戸彩(似)に微妙な営業スマイルで、「お大事に~♪」と言われて、病院を出されたおっちゃん。
さて、来週はお腹痛くなろうかな(*´∀`*)

そんな前フリと関係なく、今回は艦これ人気がやっと来たGFにパーカーや、Tシャツなどいろいろ入荷しました♪
急に暖かくなったのにパーカーってどうなの?
心配いらん!
また急に寒くなるから、今のうち買っとき(`・∀・´)

【金剛ちゃんパーカー】
DSC_0977
【島風MA1ジャケット】
DSC_0978
【加賀MA1ジャケット】
DSC_0982
【金剛ベンチコート】
DSC_0979
【島風ベンチコート】

【島風Tシャツ】
DSC_0975DSC_0976
実は、全部在庫が微妙な数しか残ってません・・・
言ったやろ。
今GFで艦これブーム来てるって(*´∀`*)

2月もイベントあったりと、まだまだアツイジャンルだけに他の人と差を付けるのにちょうどええアイテムやで♪