Tポイントは欲しいか~!
おっちゃんのふんわり匂ってくる、加齢臭を嗅ぎたいか~!!

おっちゃんな、やっちゃったな~、やっちゃったよ~。
とりあえずの目標にしてた、Yahooショッピングにお店出しちゃったよ~。
商品登録まだ終わってないよ~。 随時登録中(`・∀・´)
ガレージ・フィールド Yahooショップ
Tポイントも貯まる!
そして使える!
国内NO.1検索サイトのyahooへの出店ついに開始!!

今まで大阪での地域密着型店舗でがんばってきたけど、もうそろそろ2店舗目も出して2店舗目はかわいい娘ばっかりにして入り浸ってみたい・・・
っていうのは妄想で、そろそろガレージ・フィールドも、もっと多くのファンが欲しくなってきました(´∀`)
おっちゃんは、生まれも育ちも関西なんで、通販やお店は西日本を中心に出店や事業拡大していきたい夢はあるねん♪

数々のサークルさんに応援や賛同いただいてここまで来れたんやから、もうひと頑張りせな男やないなって気分になってきてるから、一つずつ形にしていく行動に出ました(`・ω・´)

いろいろやりたい事、せなアカン事、言いたいこと、言えないこといろいろあるけど、基本おっちゃんはマイペースやからゆっくりじっくりやっていきまっしょい(´∀`)♪

これから、ガレージ・フィールド通販も(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤