知らんうちにFCが増えてて、「えっ!? ふ~ん そうなんだ~。。。」な、ガレージ・フィールド おっちゃんです。
なんや、言っといてもらわんとかなわんな(´ヘ`;)
なんか知らんところで、親父の隠し子発覚してなんやかんやでその兄弟的な娘と一緒に暮らすことになって、お風呂場とか偶然裸でバッタリとか、リビングでうたた寝してる兄弟的な娘のあられもない姿に自家発電したりとか。。。
っていうのが全然無いからなんだかな(・ω・`)

ゲスいセリフ吐くのは、おっちゃんの専売特許やったのにな~
もうそろそろ、男だらけの職場も飽きたから新しい女の子入れるかな(*´∀`*)

人のことかまってる暇無い、ガレージ・フィールドが明日から急激に忙しくなる事案がまもなく始まる。。。
ついに明日発売!!
サークル: 例大祭11新作
【弾幕アマノジャク ~ Impossible Spell Card.】

もうね、びっくりする数入れったったのよ。
5月は、ガレージ・フィールド1周年なんで勝負の時なのよ(`・ω・´)!
まるで天が与えてくれたチャンスのように、そっと天使が舞い降りたチャンスのように、天使ように優しく、悪魔のように大胆に、どこかのFCのようにちょっとアレな。。。うん、ちょっとアレな。。。ゴニョゴニョ。。。

うちはうちのスタイル守りぬくぜ(`・ω・´)!
それがおっちゃんの、生き様(`・∀・´)

大阪は、たぶん明日からが例大祭のお祭騒ぎになるのかな?
明日は忙しくなるで~

ということで、明日はさらに「南港鎮守府・弐」にも参加します♪
会場限定で、お店で好評やった「艦これ&東方クジ」が復活!
1回500円で、夢つかもうぜ(`・∀・´)

ガレージ・フィールドYahooショッピングの方も、最速出荷を目指して生理現象を我慢しながら営業中!

紹介しきれないものもあるのは仕方ない。。。
ということで、通販サイトもありますよ(*´∀`*)
なんとYahooショッピングに出店してます(`・ω・´)
Tポイントも貯まって何かと便利♪
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
ガレージ・フィールド Yahooショッピング