「あぁ~、そこは本田じゃないやろ!」
「もっとジャミラにボール回せよ!」
「さぁ、ここで野人岡野を投入っと。。。 アレ? 岡野いねぇ。。。」
そんな、ゲームやりすぎの「にわか監督」のおっちゃんです(`・∀・´)

朝10時からの試合なんて。。。
その時間は、おっちゃん仕事してるって(´・ω・`)。。。

負けられない商売が、ここ(ポンバシ)にある!
ガレージ・フィールド もうすでにキックオフ(`・ω・´)!!

クーラーのきいたお部屋もええけど、今日はお外に行くときにはこの時期もうTシャツやろ?
そこで、Tシャツコーナー拡大したった(  ̄▽ ̄)
去年は、10月手前まで普通に着てたTシャツ。
今年もやっぱり長く定番となりそうな予感(。-∀-)
ネタ的に痛いTシャツから、東方艦これなどの人気ジャンルのTシャツまでいろいろ入荷してまっせヽ(*´∀`)ノ
DSC_1197DSC_1196DSC_1195DSC_1194




ガレージ・フィールド Yahooショッピングもよろしくお願いします♪
さらにTポイントも貯まって何かと便利♪
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
ガレージ・フィールド Yahooショッピング