夏だね~♪
ホラーの季節だね~♪
おっちゃんな、ホラーとか怖い話大好きや(´∀`*)

ちゅーことで、今日はおっちゃんの心霊体験?からスタート(`・ω・´)!

ツレと飲み会をすることになり、おっちゃんのツレが、「俺の会社の同僚も一緒に連れて行っていい?」と連絡があったので、快く了承して少し楽しみにしてたおっちゃん。

飲み会当日、時間前に待ち合わせ場所に到着したけど、待ち合わせ場所に電話のツレがすでに到着してた。
ツレの後ろには、スラッとした女性が一人。
おっ♪ いいやん♪ 楽しくなりそうやん♪ ステキやん♪
一気にテンションが、エロモードにギアチェンジするおっちゃん。

おっちゃん「おい~す!」
ツレ「おぅ!」
いつも通りに挨拶する。

さぁ、その女性を早く紹介しなさいな(´∀`*)
そんな心の声を、隠すことなくダダ漏れで発すると、「ん?」っとツレの反応。

いやいや、そんな小ボケええから(´∀`*)
さぁ、その女性を早く紹介しなさいな♪

ツレ「ん? なに? 誰のこと?」
おっちゃん「いやいや、そんな小ボケええから、はやくその女性。。。」
おらんがな((((;゚Д゚))))。。。。 さっきまでおったのに、おらんがな((((;゚Д゚))))。。。
妄想なの? 出会いを求めすぎてスタンド見えちゃったの?
どうやら、この場には会社の同僚は連れて来ていなくて後で合流するとのこと。
ちなみに、女性なのは一緒。。。

たま袋キュンッってなりながら、なんかやだな~、なんかやだな~と飲み会場所に移動する。
飲み会場所には、他のツレが到着してて男ばかりで合計4人。
いつも通りおっさん臭いメニューばかりを注文して、飲み会がスタートする。

30分くらいしたら、同僚の女性が到着♪
なんと3人も(  ̄▽ ̄)♪
おいおい、困るな~ おっちゃんのたま袋伸びちゃうよ~♪
使用前、使用後のように体の一部を伸縮させながら、一気に楽しい飲み会に様変わり。
案の定、下ネタ要員のおっちゃんは、出会いを楽しむ所すら無く男一人でししゃもを噛じる。。。

女性陣がトイレに一斉移動している間、こちら(男性陣)も作戦会議することに。
「誰か気になる娘いた? 出会いなくて困ってるみたいやから、遊んだげてよ(´∀`)」
なぜか上から目線のセリフなのに、「イエス、マイロード」と自然にひれ伏せるその他男性陣。

トイレから帰還した女性陣が一人多い。。。
ん? さっき待ち合わせ時にいた女性やな。。。
やっぱりさっきボケられたんか?

せっかくなので席替えで、男、女、男、女と交互に座ることに。
おっちゃんの隣には、さっきの途中参加の女性が座る。

おっちゃん「こんばんは(´∀`) お仕事やったの?」
女性「うん。」
おっちゃん「乾杯するか(´∀`) かんぱ~い♪」
女性「。。。」
無言でジョッキを合わせる女性。
いろいろ話しかけるも「うん。。。」「違う。。。」と言葉数が少ない女性。
おかしい。。。
下ネタ1回も言ってないのに、すでに引かれてるのか?。。。

盛り上がりもなく、そのまま飲み会は終了。
2次会でカラオケに行くことになり、おっちゃんもそのまま参加することに。
もちろん遅れてきた女性も参加するみたい。

カラオケでもなぜかおっちゃんの横には、さっきの女性が座ることに。。。
なに? そんなプレイなの?
ソワソワしてる中年を見て、楽しむプレイなの?
仕方ないので、飲み会の時みたいに必死に話かけるおっちゃん。
相変わらずの剛速球を、下手投げで返されるようなキャッチボールがカラオケ中も続く。。。

まずい。。。
開いたことのない毛穴から、汗かいてきた。。。
アウェーどころか、無観客試合やでコレは。。。

カラオケももうすぐお開きとなる前に、男性陣がみんなツレションに。
「どうやった? みんなええ娘やろ?」
「俺、今度映画行くことになってん(´∀`)」
そんな楽しげなトイレ内で、ひとり敗戦投手並みのテンションのおっちゃん。
ツレ「なぁ、さっきから気になっててんけど、独り言多ない?」
おっちゃん「えっΣ(゚д゚;)。。。 いやいや、むっちゃ頑張ってたやん。。。」
ツレ「いやいや、ずっと一人で何かブツブツ言ってたやん(´・ω・`)」
おっちゃん「むっちゃ必死やってん。。。」
ツレ「他の娘、みんな気味悪がってたで。。。 仕事のやりすぎちゃうか?。。。」
おっちゃん「だって、あの娘全然反応悪いねんもん(`・ω・´)。。。」
ツレ「誰?」
おっちゃん「もうええって。。。 そういうノリは( -д-)、ペッ。。。」
他のツレ「いや、ずっと一人で喋ってたけどな(  ̄▽ ̄)」
おっちゃん「やめろや。。。 そういうノリは(´・ω・`)。。。」

カラオケの精算時にあの娘がいない。。。
カラオケ屋店員「それでは、2時間利用7名様で~円になります」
。。。。。。。。。。。。。。。。。。

あ~、あ~、あ~。。。。。
聞こえない、聞こえない、聞こえない。。。。

その夜は、漫喫で夜を過ごすことに。。。
だって怖かったもん(´・ω・`)。。。

さてさて、今回のご紹介は、ホラーとは縁遠いかわええストラップのご紹介♪
口直しにどうぞ(´∀`*)


サークル:こすぷれ喫茶娘々
東方ラバーストラップ
すべてコミケ86新作となりますヽ(*´∀`)ノ
ちなみに全4種類!
天子、魔理沙、文、レミリア♪
お手頃価格で、1個は持ってたいアイテムやで(*´∀`*)
東方ラバーストラップレミリアVer6


















ガレージ・フィールド Yahooショッピングもよろしくお願いします♪
さらにTポイントも貯まって何かと便利♪
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
ガレージ・フィールド Yahooショッピング