毎年思うけど、( 」゚Д゚)」< お盆っていつからやねん!!
なんか朝からお客さん多いと思ったら、さらっとお盆に入ってるという現実。
ヤバイ。。。
このままさらっと現象が続くと、おっちゃん
さらっと彼女できたり、
さらっと子供できたり、
さらっと家買ってみたり、
さらっとその家の1Fガレージ部分を改造して たこやき屋さん始めたり、
さらっと翌年たこやき屋閉店したり、
さらっと子供2人目できたり、
さらっとハゲたり、
さらっと太ったり、
さらっと成人病になったり、
さらっと入院したり、
さらっとそのまま。。。
怖っ!!
さらっと怖っ!!
何事も準備は必要(`・ω・´)

さてさて、連日コミケ86新作が続々入荷している中、おっちゃんの今年の夏のBGMはこれやなってやつを紹介♪
サークル:東京アクティブNEETs
「東方爆音ジャズシリーズ」
みんな1回聴いてみ。
かっこいいから!
爆音×ジャズ×東方Projectの見事な融合(`・ω・´)!

もともとBOOWY とか好きで(歳がバレる。。。)、コピーバンド(おっちゃんはなぜかキーボード。。。)やったりした暗黒時代も手伝って、コミケと日程かぶってなかったら、サマソニも毎回行くくらい音楽好きなおっちゃんが今年はコレでいくかと思わせるかっこよさ♪

これはぜひ、生演奏を聴かねば(*´∀`*)
いつかライブ見に行きたいね♪

この他にも、「艦JAZZ」サークル:交響アクティブNEETs「艦隊フィルハーモニー交響楽団」
などなど、いろいろアレンジをしてるみたいなので、ぜひぜひ聴いてみてくださいな♪

さらに、コミケ86新作が続々追加されてます!!
コミックマーケット86 新作アイテム一覧♪

ガレージ・フィールド Yahooショッピングもよろしくお願いします♪
さらにTポイントも貯まって何かと便利♪
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
ガレージ・フィールド Yahooショッピング