安心してください。
うちは、過剰接客は致しません!
ただ、粘着するだけです(`・∀・´)!

今日は、他ではなかなか見れない艦これZippoを大量入荷できたのでご紹介!
今回ご協力いただいたサークルさんは、サークル:NoName?さんです♪

圧倒的キャラ数(゚д゚)!
まさか大阪で、これだけの品揃え(゚д゚)!
日本全国で、このラインナップを揃えてるのはガレージ・フィールドだけ!?

それじゃあ一部だけご紹介♪
艦これZippo「島風」
garage-field_0000000671194

















艦これZippo「金剛」
garage-field_0000000671163

















艦これZippo「電」
garage-field_0000000671231

















艦これZippo「雷」
garage-field_0000000671248

















この他にも、こんなに種類があります(*´∀`*)
艦これZippo一覧


さらに、コミケ86新作が続々追加されてます!!
コミックマーケット86 新作アイテム一覧♪

ガレージ・フィールド Yahooショッピングもよろしくお願いします♪
さらにTポイントも貯まって何かと便利♪
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
ガレージ・フィールド Yahooショッピング