最近、オタク婚活パーティーに過剰反応するおっちゃんです(`・ω・´)
「大丈夫! 同じ趣味の相手ばかりだから気軽にお話できます!」
うん、怪しいし、オタクも多様化してきて同じ趣味の人探すのも苦労する現状。。。

ちなみにおっちゃんは、城オタクです(`・ω・´)!
当時の攻城戦をイメージしながら、
「ここであの場所から鉄砲に撃たれるから、まずはあの場所を埋めて。。。」
「正門を500で攻めながら、搦手から別働隊の300で。。。」
基本、城を前にブツブツ言ってるおっちゃんです(´・ω・`)

このジャンルもいろんなイラストが出てて、好みがいろいろ別れるところですがガレージ・フィールド通販で今大人気のアイテムがこちら♪

サークル:逸遊団
艦これカードスリーブのイラストはコチラ♪
DSC_1214
東方カードスリーブのイラストはコチラ♪
DSC_1215
さらに今回ストレージBOXも入荷!
DSC_1216
どれも再入荷一切なし!
売り切れ御免!
しかも前作(艦これスリーブ)は3日ですべて完売!

完売してから、欲しくなっても知りません(* ̄^ ̄*)ふんっ
いつまでもあると思うな、貯金と逸遊団のカードスリーブ(。-∀-)

通販でも驚異の注文数なので、おひとり様2個までとさせていただいてます。
見つけた時が、買い時!!

さらに、コミケ86新作が続々追加されてます!!
コミックマーケット86 新作アイテム一覧♪

ガレージ・フィールド Yahooショッピングもよろしくお願いします♪
さらにTポイントも貯まって何かと便利♪
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
ガレージ・フィールド Yahooショッピング