東方2番クジ、本日最終日♪
クジでD賞が出た時のおっちゃん。。。(・∀・)ニヤニヤ
クジでB賞が出た時のおっちゃん。。。( :; ´^;ิ益;^ิ;.) 
まだまだA賞出てないっていうラッキー?が続いてるので、今日辺り(´◉◞౪◟◉) って顔するシーンがあるのか?

今日はお店が忙しいから、即商品紹介に(´∀`*)

サークル:苺坊主
マリサの霧雨魔法店

















編成や強力なスペルカードを駆使しながら、個性豊かなモンスターたちを倒していきましょう。
更にアイテムを組み合わせて製作する錬成システムが、自由度の高い戦術を生み出します♪
やり込み要素満載のゲームになってます(*´∀`*)


ガレージ・フィールド Yahooショッピングもよろしくお願いします♪
さらにTポイントも貯まって何かと便利♪
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
ガレージ・フィールド Yahooショッピング