家の中は寒いのに、外に出ると暑い。
何なの この現象? 何かいるの?。。。
( ゚д゚)ハッ! 風呂場のあの端のシミは、もしかして。。。
普通にカビてただけだった(/ω\*)

iPhone6発売されたな。
おっちゃんは、エクスぺリアなのでまったく関係ないけど。。。
そういえばVAIOのノートPC、PS3、PSVita、PS2、PSP持ってるな。。。
ソニー信者ってわけでもないねんけど、なんとなくソニー製品が多い気がする。

それにしても、みんなそんなに簡単に機種変するんやな(´・ω・`)
おっちゃんな、貯めた動画や画像やアプリが移せるって分かってても、どうしても今の機種が使い慣れてるから手放されへんねん。
以前にガラケーから今のスマホに機種変する時は、けっこう緊張したで(*´д`*)

おっちゃん「あ、あの このスマホに機種変したいんですが」
女店員「かしこまりました。 こちらで手続きをさせていただきますね」
。。。。。。。。。。
おっちゃん「あの。。。画像とか動画ってスマホに移せますか?」
女店員「SDカードに保存いただいていましたら、大丈夫ですよ(・∀・) スマホにそのままSD差し替えしておきましょうか?」
おっちゃん「||*´゚Д゚)。o○(ドキドキ) お、お願いします。。。」

ちなみにこの時のおっちゃんのガラケー待受は、「つぼみ」だった。
もちろん、ソレ系の画像などがSDカードのほぼ70%を占めており、もし誰かに待ち受け見られても「有名な女優さん」でかわすようにしていた。

<(ToT)>しまった。。。待ち受けそのままや。。。
システマチックに作業を進める女店員さん。
Σ(゚ω゚;).o○バレテナイ・・・きっと・・

女店員「こちらで差し替えましたので、ご確認お願いします(・∀・)」
おっちゃん「(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ は、はい。。。」
その当時は、スマホに慣れてないのでぎこちない指タッチで画像を確認するおっちゃん。
大丈夫。。。ちゃんと画像見れる。。。

女店員「よろしければ、待受も移動しておきますか?(・∀・)」
おっちゃん「Σ(・ω・;||| い、いえこれは。。。自分でします。。。」
女店員「かわいいですね♪ 彼女さんですか?(・∀・)」
おっちゃん「有名な女優さんです((;゚Д゚)ガクガクブルブル。。。」
女店員「へ~、そうなんですね(・∀・)ニヤニヤ」
(///ω///)バ、バレてる?

モヤモヤしか残らなかった機種変。
次にする時は、猫か姪っ子の待受にしておこう( ´∀`)。。。

ということで、本日はiPhone6発売記念でiPhoneケースをご紹介♪
というても、まだ6のケースは出てないから、変更前のiPhone5ケースになります(  ̄▽ ̄)

サークル:幻奏月華園
艦これiPhone5ケース シリーズ!
対応:iPhone5/5s (厚み:約1.2mm)
ひとつひとつ手作りで、さらにこのイラストのクオリティ!
ボタン周りもしっかりと傷から守ります。

もう少しiPhone5にしておこうかと、思わせるアイテムです( ̄∀ ̄)
これは、持ってると自慢できるよ(・∀・)!

【艦これiPhone5ケース 加賀】
艦これiPhone5ケース 加賀
【艦これiPhone5ケース 島風】
艦これiPhone5ケース 島風
【艦これiPhone5ケース 大和】
艦これiPhone5ケース 大和
【艦これiPhone5ケース 金剛】
艦これiPhone5ケース 金剛
【艦これiPhone5ケース ヲ級】
艦これiPhone5ケース ヲ級


 














ガレージ・フィールド Yahooショッピングもよろしくお願いします♪
さらにTポイントも貯まって何かと便利♪
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
ガレージ・フィールド Yahooショッピング