おっちゃんのチャリ(自転車)壊れました(´・ω・`)
家の前に止めてたら、朝出勤時サドルがない。。。
危なくおっちゃんのア○ルが、広がるところやった(´・ω・`)
ザクッ! Σ( ;ω;)アァ~!!

サドルを買ってさらに1週間後、まさかのチャリ本体が忽然と消える。。。
Σ( ;ω;)アァ~!!

次にチャリ買う時は、スイーツ番長が付けてるチェーンくらい太いチェーンを巻いて、乗る時までサドルは家で保管します(`・∀・´)!!


天気ええなぁ~♪
幸せになれるくらい、ちょうどええ感じの暖かさでついつい脱ぎたく。。。薄着になりたくなる(*´∀`*)

お出かけには、いろいろ持っていくと思うけど今日のご紹介は、持っていくっていうよりも「貼っていく」アイテムです。

サークル:team-orange-road
【フランエンブレムステッカー 黒】
東方 フランドール エンブレムカッティングステッカー(黒)
【フランエンブレムステッカー 白】
東方 フランドール エンブレムカッティングステッカー(白)
【東方ステッカー フラン】
東方ステッカー フラン
【艦これ 金剛 ステッカー】
艦これステッカー 金剛
【艦これ 電 ステッカー】
艦これステッカー 電

















そしてそして、team-orange-roadさん主催の痛車と同人即売会&アレンジサークルライブの祭典【コス痛と宴】も、
大阪の東方Projectオンリーイベントの「紅楼夢」と同日に会場から歩いて行ける場所で開催されます!
お時間のある方は、ぜひぜひ見に行くことをオススメします!
痛車を、あんなすごい台数見れるところはなかなかないよ(*´∀`*)
しかもガレージ・フィールドも、このイベントに出展予定です(`・∀・´)!
関西人の大好きなクジでもしようかな♪
ATC_top
























おっちゃんは、当日は紅楼夢会場とこちらのイベントを行ったり来たりする予定(  ̄▽ ̄)
見つけても、石は投げないでください。。。
アメちゃんか、女子のメルアド書いた紙なら投げても(*^∇゚)bグッ!

ガレージ・フィールド Yahooショッピングもよろしくお願いします♪
さらにTポイントも貯まって何かと便利♪
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
ガレージ・フィールド Yahooショッピング