明日は雨~
明後日は台風~
売るなら今日しかねぇ( *`ω´)!
何でもない土曜日に、急にやる気になってるおっちゃんです。

この前災害時に持っていく、緊急セットみたいなのをホームセンターに買いに行ったった。
保温シートや救急セットや非常食など、いろいろまとまったセットなのにいくつか気になるもんが混じってる。
「旅行用オセロ」「大人用オムツ」。。。
オセロは、何となく暇だからやるんだろうと予想できたけど、オムツしかも大人用。。。
Σ(゚ロ゚;) そうか。。。プレイ用か。。。
ってことはなく、トイレに行けない状況での非常用だそうだ。
でも、それを履いてるヒマがあるなら。。。

こういったものは、その時にならないと使いどころが分からないので、とりあえず買ってみた。
ヾ(・д・`;)イヤイヤ、オムツだけじゃなくて災害キットをね。。。
オムツだけに用があったわけじゃないんだからね(*´⌒`*)

今からインドアな生活をイメージしながらの~
今日は新規カードスリーブ&マットをご紹介♪

カードゲームこそ、外でするには気を付けないとアカンからインドアの代表的な遊びやね(。-∀-)
か、風でカードが~!!
キャッ!急な雨でカードが~!
あぁー!急なノラ猫がカードを!
そんなことが無いように、室内で遊ぼうぜ( *`ω´)!

新規お取引サークルさんです♪
サークル:SIDEREAL
【艦これカードスリーブ 大鳳】
taihou













【艦これカードスリーブ 阿賀野】

agano













【艦これ カードゲームプレイマット 加賀】

kaga
さっそく店頭に展示すると、マットがすぐに売れちゃいました(*´∀`*)
大鳳、阿賀野などまだまだグッズ化も少ない貴重なアイテムなので、持ってるだけで「え?大鳳ってもうスリーブ出てるの?」って聞かれるの間違いなし?

ガレージ・フィールド Yahooショッピングでも販売中です♪
さらにTポイントも貯まって何かと便利♪
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
ガレージ・フィールド Yahooショッピング