台風には勝てん( *`ω´)!
せっかくの東方紅楼夢も、次の日が台風ということで月曜日は早く閉店。。。
せっかくの稼ぎ時がヽ(`Д´)ノ

ちゅーことで、リベンジや( ゚Д゚)ドルァ!!
今週やり直しや( ゚Д゚)ドルァ!!

リベンジするのは人生やなく、先週やってたクジをやるで(*´∀`*)
【東方2番クジ リターン】
10月18日から開催東方2番くじ
























あまり多くは語らん(  ̄っ ̄)
とりあえずクジやていき(・∀・)ニヤニヤ

今回は、確率むっちゃ高いねん。。。
おっちゃんの彼女できる確率のだいたい10倍くらいやな。
おっちゃんの20年後に要介護になる確率の0.1倍くらいやな。

無くなり次第終了!
明日は、もうないかも!?

無くなってたらごめんな( *`ω´)
A賞出てたらごめんな( *`ω´)
今日彼女できたらごめんな( *`ω´)

さぁ、恨みっこ無しのイベントスタートや(  ̄▽ ̄)

ガレージ・フィールド Yahooショッピングでも販売中です♪
さらにTポイントも貯まって何かと便利♪
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
ガレージ・フィールド Yahooショッピング