この前家電量販店の中にあるスマホコーナーのお兄さんに、スマホのアプリをアップデートしたら、必ずメモリがいっぱいですと表示が出るんですと相談すると、
「まだ使ってるんですね。 もう替え時ですよ♪ いつ替えるか? 今でしょう(・∀・)ニヤニヤ♪」とドヤ顔っぽく言われて、あと2年は使ってやろうと心に決めたおっちゃんです(`・ω・´) 逆に作戦?

iPhone6やエクスぺリア、ギャラクシーといろいろ新作が出てるけどここまで来たら何に変更しても、慣れるまでが大変なのは変わらんな(´・ω・`)。。。

さてさて、今回はたぶん一番乗りなご紹介です!

サークル:幻奏月華園
艦これiPhone6ケースシリーズ
艦これiPhone6ケース 金剛
艦これiPhone6ケース 金剛
艦これiPhone6ケース 大和】 
艦これiPhone6ケース 大和
【艦これiPhone6ケース ヲ級】 
艦これiPhone6ケース ヲ級
【艦これiPhone6ケース 島風】 
艦これiPhone6ケース 島風
















さらにTポイントも貯まって何かと便利♪
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
ガレージ・フィールド Yahooショッピング