楽して儲けたい、ゲスいおっちゃんです(*´∀`*)
宝くじ当たんねぇかな~♪
目指す大人は、「高田純次」か「リリー・フランキー」です。
凶悪って映画に出てるリリー・フランキーの役が、あまりにイメージピッタリで一気にファンになったで(´▽`)
まぁ、現実には楽して秒で億稼ぐ方法も知らないので、地道にコツコツいくことにしました。。。
今やあの人も、貯金19円って話やしな~

今日の表題の件で、皆さんにご報告が。
この度、ガレージ・フィールドは秋葉原に棚を持つことができました(`・ω・´)!
棚? 店じゃなくて?
棚が正確ですな(・∀・)

本日から、期間限定でホワイトキャンバス(ホワキャン)秋葉原店に棚(インショップ)をお借りすることができました!
っと言うても、1棚やけどね。。。
こんな感じ♪
DSC_1418DSC_1417














































同人ショップをやるからには、いつかは聖地(性地?)秋葉原にお店構えるのが目標だったんで、今回はその足がかりで小さいことからコツコツと切り崩して( ◉◞౪◟◉)。。。頑張っていこうかなって(゚∀゚)♪
何でも最初からうまくいくことは想定してないから、まずは力試しってところでインショップから始めます!

好調なら商品も少しずつ増やしていって、売り場も拡大できるかもやけどアカンかったらすぐに諦めます。。。
でもな、毎月秋葉原に行く理由ができるのはおっちゃんとしては嬉しいんやけどね♪
だって、あのエロタワーや、あのエロい店や、あの怪しいエロい店を視察することができるねんで(´・ω・)

ガレージ・フィールドも今年で2年目で、毎年何か新しいことに挑戦していって来年は3年目。
もうそろそろ、大きく飛んでもええやろლ(◉◞౪◟◉ )ლ

美味しいご飯食べれるようにしてくださいm( _ _ )m
もうそろそろ、お昼ご飯のジバニ○ンのチョコボーから卒業したいm( _ _ )m。。。
そしていつかは、「そのケバブの肉そのまま全部( ゚д゚)クレ!」っとあの外人を困らせたいm( _ _ )m

野望と願望はつきひんけど、秋葉原でもよろしくお願いしますm( _ _ )m

さらにTポイントも貯まって何かと便利♪
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
ガレージ・フィールド Yahooショッピング