この前、ポンバシのコンビニに買い物行った時、おっちゃんの前に1組のカップルがお店を出ていった。
おっちゃんもその後に出て行くと、ふとカップルの会話が聞こえてくる。

男「今の時期、女いねぇ奴意味わからん(。-∀-)」
女「そうだね。。。」
男「クリスマス前に、女いねぇって意味わかんねぇ(。-∀-)」
女「そうだね。。。」
何ていうのかな~
おっちゃんあと20年くらい若かったら、ウザイからキ○タマ蹴り上げてるところやけど、おっちゃんになったからここはセーブしよう(`・ω・´)。。。

男「モテないって罪やね♪」
女「。。。」
男「そう思わへん?」
って振り返った男の顔が、サザエボンに似てたから何故か許せたおっちゃん。

その時彼女が動いた!
女「私別れたいんだけど。。。」
男「えっΣ(゚д゚;)。。。」
女「もう、なんて言うか飽きちゃった。。。」
男「(;゚Д゚)。。。」
女「今日でバイバイしようね(´∀`)」
男「(;゚Д゚)。。。」
なんかね、急にね、サザエボン応援したくなった平日の夜だった。。。
頑張れよ!
今の時期、女いねぇ意味わからん奴に降格したけど頑張れよ(・∀・)ニヤニヤ

そんな心暖まるラブストーリーで何だか機嫌がいいおっちゃんがさらにテンション上がった新入荷アイテムをご紹介!

サークル【東方生活協同組合】
東方Project iPhone6ケース
最速!?
なんと秋季例大祭新作は、ガレージ・フィールドがショップでは最速で販売(`・∀・´)
この2点が秋季例大祭新作♪
【アリス】
東方iPhone6ケース アリス・マーがロイド
【パチュリー】
東方iPhone6ケース パチュリー・ノーレッジ

















その他にもこのラインナップ!!
下をクリックしてみてごらん♪
大丈夫(*´∀`*) きっと欲しくなるからiPhone6。。。
東方Project iPhone6ケース
まだまだケースが出揃った感が無いiPhone6同人市場で、最速唯一でこのクオリティ侮れない逸品やで(*´∀`*)

さらにTポイントも貯まって何かと便利♪
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
ガレージ・フィールド Yahooショッピング