今日は、滋賀県豊郷小学校旧校舎近辺から更新しちょります( ・Д・)
そう、昨日告知しましたけいおんオンリー同人イベント【桜高 新入生歓迎会!! 5じかんめ】に出展中です。。。
生憎のお天気模様やけど、けっこう人が多くてさすが聖地でのイベントは一味違うね(`・ω・´)!

今日は、Tシャツいろいろ持ってきたった。
1枚2,000円で、ネタ系多めやね♪
せっかくのイベント出展なんで、Tシャツ買ってくれたら缶バッチプレゼントしてます(・∀・)
景品は、そんなに持ってきてないから早めに来て欲しいやつ目星付けといてな。
場所は、駐車場辺りにおるよ(●´ω`●)

帰りはせっかくここまで来たんだから、彦根城でも見て帰ろうかな(^∀^)
そして長浜で、「イタリアン焼きそば」を晩飯に食べてGW渋滞の中帰って、次の日はお店で露店してます(´・ω・`)。。。

この他にも、【第十二回 博麗神社例大祭】新作も続々予約開始!

他にもいろいろ魅惑のアイテム多数取り扱い中!!
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
ガレージ・フィールド Yahooショッピング