お昼ごはんを買いにコンビニに行き、弁当買ってなんやかんやで700円以上になったのでクジ引いたらアイスが当たった。
でも、弁当を温めてアイスコーヒーを入れてと時間が経過していき、さらにお店に冷蔵庫がないので急いで弁当食べて、溶けてるアイスを啜ってる姿が哀愁あるって噂のおっちゃんです(`・ω・´)
お賽銭あげたくなるみたいです(´・ω・`)

サークル 東方生活協同組合
【東方Project iPhone6ケース&iPhone6手帳型ケース】
ここのサークルさんは、いつも美麗なiPhoneケースを製作されていて、西日本ではうちのお店しか店舗で販売していないので、いつも大人気です!
【iPhone6ケース 封獣ぬえ】
東方iPhone6ケース 封獣 ぬえ




















【iPhone6手帳型ケース 封獣ぬえ】
東方iPhone6手帳型ケース 封獣 ぬえ東方iPhone6手帳型ケース 封獣 ぬえ2

【東方生活協同組合 iPhone6ケース 一覧】
↑こちらにも、東方iPhoneケースいろいろあります↑



他にもいろいろ魅惑のアイテム多数取り扱い中!!
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
ガレージ・フィールド Yahooショッピング