6月9日は、もちろん何の日か知ってるよな?

ジョニー・デップの誕生日? それもある!
マイケル・J・フォックスの誕生日? それもある!
薬師丸ひろ子の誕生日? チャン・リン・シャン(●´ω`●)♪

いやいや、それもあるけど我らが『東條希』さんの誕生日やないかい( ・Д・)

おっちゃんはな、ラブライブの中では一番好きなキャラやねん♪
だって、養ってくれそうやん(*´ェ`*)
「アカンってのんたん。。。 そんなとこワシワシされたらおっちゃんがMAXになるやん(=゚ω゚=;)」
Ride on night  Ride on now  Ride on time♪
昔は、「安室奈美恵 with MAX」だった日のことを思い出しながら、今日はのんたんアイテムをご紹介♪

【スクールアイドル シルエットカラーTシャツ 『東條希』】
スクールアイドル シルエットカラーTシャツ 『東條希』
【スクールアイドルシルエットTシャツ『東條希』】
『東條希』シルエットTシャツ
【スクールアイドル オリジナルTシャツ 『希』】
ラブライブ オリジナルTシャツ 『希』
【ラブライブ クッションカバー 東條希】
ラブライブ クッションカバー 東條希
【ラブライブ ハンドタオル 東條希】
ラブライブ ハンドタオル 東條希
【ラブライブ ぷちキャラハンドタオル 東條希】ラブライブ ぷちキャラハンドタオル 東條希

【ラブライブオリジナルZIPPO 「東條希」】

ラブライブオリジナルZIPPO 「東條希」

















この他にも店内には、のんたんグッズあります!

他にもいろいろ魅惑のアイテム多数取り扱い中!!
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
ガレージ・フィールド Yahooショッピング