今日は、大阪南港ATCであのイベントがやってるんやで(*´∀`*)
ほら、痛車とコスプレと生ライブといろいろあるあのイベントやで。

『コス痛と宴 in 大阪南港ATC』
コス痛と宴
今回はなんと10回目の節目となる開催!
何かビッグなことがあるのか!?
そんな老舗になりつつあるこのイベントに、今回もガレージ・フィールド出店致します(`・ω・´)!
当日は、クジとTシャツ持っていこうかな♪
クジは100回限定! 景品もいろいろあるので飽きさせない!?

他にもサークルさんが、多数参加する賑やかなイベントです!
痛車あり、コスプレあり、ライブあり
時間がなくても、来なきゃ損やで(*´∀`*)

他にもいろいろ魅惑のアイテム多数取り扱い中!!

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
ガレージ・フィールド Yahooショッピング