ガレージ・フィールドの快適オタライフ

大阪店のおっちゃんが、にわかオタク全開の日記とマイ縄張り大阪日本橋(ポンバシ)オタロード近隣を迷惑かからん程度のブラブラ情報集めしていくブログです(`・ω・´)! 特にこだわり無いから、いろいろ首突っ込んで適度にフェードアウトしてきます(´∀`)♪

ガレージ・フィールドYahooショッピング

センスのある扇子。。。シャレやないからね(´・ω・`)

今週のお昼ご飯のメニューが、麺ばっかりやったことに今日気がついたおっちゃんです。
素麺
うどん
パスタ
冷やし中華
ラーメン
さらにほぼ毎日、家では晩ご飯あとに西瓜食べてます( ・Д・)!
ライザップの情報集めておくか( ̄0 ̄;)

夏キタね(´∀`)
Tシャツ絞ったら汗が出てきそうなこんな季節。
お外ではちょっとでも涼しくしようと、短パン履いたり、クールビズってことでこっそりノーパン楽しんだりとしてるけど、やっぱりもっともエコな「扇ぐ」ってのが夏の風景やと思うねん。

今日は、これからの季節イベントとかに持っていくと「ちょ、それむっちゃよくね?」ってなるアイテムをご紹介♪
センス溢れるオサレ扇子が再入荷!
サークル えみゅ~工房
【東方扇子 レミリア&フランドール】2,700円(税込)
DSC_1709
【東方扇子 紫】2,700円(税込)
DSC_1711
【東方扇子 妹紅】2,700円(税込)
DSC_1710
【東方扇子 チルノ】2,700円(税込)
DSC_1708













早い者勝ちっていうか、見つけたもん勝ちって感じで買っていく勝者?が多数出没で、このブログ更新してる間にも売れていた大人気アイテムです。

いつもの「昔あったあの扇子って、もうないんですか?」ってセリフにいつも通り「なんでその時に買ってくれなかったの?(´・ω・`)」って返す作業をする時期がきたか('д` ;)
ほんまに早めに買いに来てな( ・Д・)

他にもいろいろ魅惑のアイテム多数取り扱い中!!

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
ガレージ・フィールド Yahooショッピング

コミックマーケット87 新作 案内

みんなコミケの準備してる(*´∀`*)?
宿は予約したか? 屋外待機はアカンで。。。 
周りに迷惑やし、第一今の時期凍死するで(´・ω・`)。。。

コミケ楽しみやね♪
おっちゃんもな、楽しい思い出ばっかりや(´∀`*)
西館と東館を行き来するだけで40分以上かかったり、
ウ○コをあんなにガマンしたことも初めてやったり(その時、手にはコンビニ袋が。。。)、
「ちょっと飲み物買ってきます♪」って行ったまま帰ってこなかったスタッフいたり、
企業エリアの行列に流れで意味もなく並んでしまったり、
オシッコあんなにガマンしたの初めてやったり(その時、手にはペットボトルが。。。)、
変なおっちゃんに話しかけられて、延々と戦時中の話を聞かされたり、
いろいろ楽しい思い出が、あれ?体がなぜか震えだしたぞ((((;゚Д゚))))。。。

アソコはな、一歩間違えば戦場やで(`・ω・´)

今日は、コミックマーケット87 新作商品がいろいろ増えたからご案内しちゃうよ(*´・з・`*)チュッ♪
↓↓こちらをクリック♪↓↓
コミックマーケット87 新作
やほおショッピングなんで、Tポイントももちろん付いちゃいます!

会場で回収できなかったアイテムは、ここでポチったってなヽ(*´∀`)ノ

他にもいろいろ魅惑のアイテム多数取り扱い中!!
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
ガレージ・フィールド Yahooショッピング

みんな太鼓の達人しようぜ(`・∀・´)

ゲーセンでUFOキャッチャーに夢中の女子を見かけると、心の中で軽く応援しているおっちゃんです(`・ω・´)
ついでに、ハプニングも少しだけ期待しちゃったりなんかして(/ω\*)。。。
嘘です。。。通報だけはマジカンベンなヽ(`Д´)ノ

最初にゲーセンのお話を書いたのは、実は秋季例大祭会場にて、「太鼓の達人」の新曲がいち早く体験できるということらしいです。
詳しくはこちらをクリック♪
【太鼓の達人 開発ブログ】

そして、そんなニュースに触発?されて、幽閉サテライトさんのCDが好調に販売中です!
特に色は匂へど 散りぬるを」「月に叢雲華に風が好調ですね♪

他にも幽閉サテライト&幽閉カタルシスの作品多数お取り扱い中です!
幽閉サテライト作品はコチラ
幽閉カタルシス作品はコチラ

さらにTポイントも貯まって何かと便利♪
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
ガレージ・フィールド Yahooショッピング

明日発売!【弾幕アマノジャク ~ Impossible Spell Card.】

知らんうちにFCが増えてて、「えっ!? ふ~ん そうなんだ~。。。」な、ガレージ・フィールド おっちゃんです。
なんや、言っといてもらわんとかなわんな(´ヘ`;)
なんか知らんところで、親父の隠し子発覚してなんやかんやでその兄弟的な娘と一緒に暮らすことになって、お風呂場とか偶然裸でバッタリとか、リビングでうたた寝してる兄弟的な娘のあられもない姿に自家発電したりとか。。。
っていうのが全然無いからなんだかな(・ω・`)

ゲスいセリフ吐くのは、おっちゃんの専売特許やったのにな~
もうそろそろ、男だらけの職場も飽きたから新しい女の子入れるかな(*´∀`*)

人のことかまってる暇無い、ガレージ・フィールドが明日から急激に忙しくなる事案がまもなく始まる。。。
ついに明日発売!!
サークル: 例大祭11新作
【弾幕アマノジャク ~ Impossible Spell Card.】

もうね、びっくりする数入れったったのよ。
5月は、ガレージ・フィールド1周年なんで勝負の時なのよ(`・ω・´)!
まるで天が与えてくれたチャンスのように、そっと天使が舞い降りたチャンスのように、天使ように優しく、悪魔のように大胆に、どこかのFCのようにちょっとアレな。。。うん、ちょっとアレな。。。ゴニョゴニョ。。。

うちはうちのスタイル守りぬくぜ(`・ω・´)!
それがおっちゃんの、生き様(`・∀・´)

大阪は、たぶん明日からが例大祭のお祭騒ぎになるのかな?
明日は忙しくなるで~

ということで、明日はさらに「南港鎮守府・弐」にも参加します♪
会場限定で、お店で好評やった「艦これ&東方クジ」が復活!
1回500円で、夢つかもうぜ(`・∀・´)

ガレージ・フィールドYahooショッピングの方も、最速出荷を目指して生理現象を我慢しながら営業中!

紹介しきれないものもあるのは仕方ない。。。
ということで、通販サイトもありますよ(*´∀`*)
なんとYahooショッピングに出店してます(`・ω・´)
Tポイントも貯まって何かと便利♪
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
ガレージ・フィールド Yahooショッピング


ガレージ・フィールドHP
ホームページ始めました♪ コチラをクリック!
ショップバナーのコピー
アダルトガレージ ブログ
18歳未満の方の閲覧は、ご遠慮ください! えあバナー
相互リンク募集中(´ε` )
GFバナー リンクフリーです! こちらのバナーをご利用ください。
相互リンク
Tutti Sound様 banner.jpg Project ICKX様 banner_project_ickx.png あ~るの~と様 あ~るの~と team-orange-road様 orageR.jpg 幽閉サテライト様 yuuhei.jpg SOUND HOLIC様 sannhori.jpg 苺坊主様 itigo.png 神奈川電子技術研究所様 kanagawa.gif souvenir circ.様 213001012051.jpg ぴずやの独房/Pizuya's Cell様  banner_728x90_m01.jpg 趣味工房にんじんわいん様 rg5_bannar.jpg Melodic Taste様 mt_banner.jpg 逸遊団様 banner_nomal_01.gif 領域ZERO様 area-zero_banner.gif 山口真之巣軒様 f176ebcd.jpg いそため様 isobana.jpg だいじょうぶ堂 db.gif ほりっくさーびす様 hobn03.jpg えみゅ~工房様 emyu.gif G.G.W様 GGWバナー Very Berry様 veryberry.jpg ぱいそんきっど様 ぱいそんきっどs IRON ATTACK!様 IRON BANNER Thousand Leaves様 t02000040_0200004011649677830.jpg Noname?様 NoName バーナーPOP ぬこでっぽう様 nukobana.png こすぷれ喫茶娘々様 nyannyanbana.jpg ネジマキ88様 ダウンロード 上海アリス幻楽団様 banner001.gif
お問い合わせフォーム
livedoor プロフィール