ガレージ・フィールドの快適オタライフ

大阪店のおっちゃんが、にわかオタク全開の日記とマイ縄張り大阪日本橋(ポンバシ)オタロード近隣を迷惑かからん程度のブラブラ情報集めしていくブログです(`・ω・´)! 特にこだわり無いから、いろいろ首突っ込んで適度にフェードアウトしてきます(´∀`)♪

サークル

『コス痛と宴 in 大阪南港ATC』にガレージ・フィールド 出店!!

今日は、大阪南港ATCであのイベントがやってるんやで(*´∀`*)
ほら、痛車とコスプレと生ライブといろいろあるあのイベントやで。

『コス痛と宴 in 大阪南港ATC』
コス痛と宴
今回はなんと10回目の節目となる開催!
何かビッグなことがあるのか!?
そんな老舗になりつつあるこのイベントに、今回もガレージ・フィールド出店致します(`・ω・´)!
当日は、クジとTシャツ持っていこうかな♪
クジは100回限定! 景品もいろいろあるので飽きさせない!?

他にもサークルさんが、多数参加する賑やかなイベントです!
痛車あり、コスプレあり、ライブあり
時間がなくても、来なきゃ損やで(*´∀`*)

他にもいろいろ魅惑のアイテム多数取り扱い中!!

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
ガレージ・フィールド Yahooショッピング

福袋がキタ━(゚∀゚)━!

今日はお店忙しいから簡単に告知でもするかな~♪

2014年もやっぱり福袋をガッツリ用意しました(´∀`)
しかも今年は、サークルNoname?さんからいろんなジャンルのグッズを福袋にしてもらえました!

福袋は以下の4種類!!
・乙女向け福袋:1,500円
5,000円以上の内容です)
・中福袋:3,000円
10,000円以上の内容です)
・大福袋:5,000円
15,000円以上の内容です)
・特大福袋:10,000円
30,000円以上の内容です)
DSC_0975



さらにGFでも、ふにふにぬいぐるみ福袋販売中♪
こちらは3,000円4,000円の2種類をご用意しました(`・ω・´)

毎年瞬殺の福袋は、今回も瞬殺の数量しかありません( *`ω´)
ほんまに早く来いよな(・ω・`)


サークル【Melodic Taste】委託販売中!

メラメラニンニン、メラニンニン♪
メラメラニンニン、メラニンニン♪
メラメラニンニン、メラニンニン♪
メラニン、メラメラメラニン♪
は~い、本日も始まりましたDJおっちゃんの「ホクロから生える毛って太いよね」~♪
OPは、嘉○達夫の「哀愁の黒乳首」でした(´∀`)

さっそく1枚目のおハガキを読むとしようか(*^_^*)
「おっちゃん、こんばんは。 クリスマス近づいてるけど彼女できません。。。 どう過ごせばいいですか?」
ん~~~~、(゚⊿゚)シラネ
ゲーセンでも行って、カップルに囲まれながらフィギュアのプライズをガチで大量に取って「えへへ。。。これ取りすぎたんであげます。。。」ってカップルをドン引きさせてみたらどうかな(´∀`)♪
エヴァかP4系のフィギュアなら、おっちゃんに( ゚д゚)クレ!
おっ!?もう時間だ(゚∀゚)
SEE YOU!!

新しい試みはどないだ?
好評ならそのまま。。。。
しねぇ~よ! 面倒臭いよ( *`ω´)!

昨日はPsVitaしようとしたら、PSNのアカウントのパスワード入力画面が出てくる。
ん?おっちゃんいつログアウトしたんや?
幸いパスワード欄には「****」みたいに前のパスワードがそのまま残ってる様子。
ログインしてみる。
「パスワードがちがいます」の表示。。。
え!? うろ覚えのパスワードを再入力。
「パスワードがちがいます」の表示。。。
えぇ~!? パスワード忘れたがな(@_@;)!

登録したメールアドレスを確認してみるも、パスワードはどこにも書いていない。。。
おぃおぃ。。。
すぐにソ○ーHPを確認すると、パスワードをリセットしました(。・ ω<)ゞてへぺろ♡ってかわいくない表示が。
仕方ないので、誕生日はいつ?ってところからパスワードの変更を試みることに。

え~と、おっちゃんの誕生日は、コレでどうや(`・ω・´)!
有効じゃありません的な表示。。。
え!?おっちゃん誕生日これやって。。。
もしかして、隣のボタン押しちゃったかな(´∀`*)もう一回入力。
有効じゃありません的な表示。。。
えぇ~~~~~!?

4月頃に購入したPsVita本体。
ID、PASSと設定はちゃんとしたはず。。。
あの頃を思い出せ!! おっちゃんは出来る子や!!
。。。。。。。。。10分後。。。。。。。。。
有効じゃありません(・∀・)♪的な小馬鹿にされてるような表示の連続。。。

ヤバイ。。。
せっかく集めたトロフィーもやけど、なんとなく女子の匂いのするフレンドとの愛のメモリーまで復活できないという恋愛ドラマでいうところの会いたい時に貴方はいない。。。そしてイケメン風の別の男が彼女に接近。。。
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!! マズイ!!
取り返す自信っていうか、そもそも始まってもいない!!
なんとかせねば。。。

いつでも探しているよ~
どっかにPSNのPASSを~
冷蔵庫の扉に磁石で引っ付けるアレのメモや
猫トイレのスコップ置きの棚
こんなとこにあるはずもないのに(´;ω;`)~♪

ん?そういえばあの頃って。。。
もしかして( ゚д゚)ハッ!
記憶を辿って入れた誕生日。
見事にパスワード変更画面にIN!!
時間は夜の3時半。。。
今日も仕事。。。
やられた~

それにしても。。。
なぜ年齢をサバよんで入力してたんや。
あの頃のおっちゃんよ(・ω・ )
。。。あっ! よんでた!サバよんでたよ(´;ω;`)。。。
何でかって? 内緒( ´艸`)♪

さぁ!今日のご紹介は、
サークルMelodic Tasteさん♪
オーケストラアレンジで、有名なサークルさんで店内でBGM流してますがかっこええのよ(´∀`)
なんか仕事した気になるんよ(´∀`)
ということで、一番オススメのCDはこちら!
艦これ オーケストラ!
艦これの名BGMの数々をオーケストラアレンジした、超弩級インストアルバム。
艦これの世界を更に広げる全7曲。
このCD聴きながらゲームしたら、なんか撃沈されない気もしてきた(´∀`)♪
DSC_0921
Anime Song Orchestra IV
DSC_0922
アニメソングをオーケストラで聴いてみよう!
そんなコンセプトのこのCD
2枚のCDは同じ曲目で、1枚目がインスト(メロディもオーケストラ楽器が演奏)、2枚目がボーカル入りです。
お得なのだよ(`・ω・´)
新旧様々なアニメの音楽をアレンジしていて、豪華な印象です。

その他にもいろいろ新規で委託販売中です♪
DSC_0923DSC_0924DSC_0925


おっちゃんは、オーケストラあんまり聴かんかったけど、BGMで聴いてるうちになんや目覚めそうになった今週でした(*^_^*)


11/17(日)店頭イベント開催決定!!(サークル ほりっくさーびす×ぱーどちゅーんさん)

とりあえず、クリスマス、正月、バレンタイン期間だけでええから、彼女欲しいおっちゃんです(´・ω・`)しょぼーん
でも、できても確実にどれも仕事してます。・゚・(ノ∀`)・゚・。 。・゚

こう見えておっちゃんにも、「モテキ」的なもんもあったんやで。。。
でも、
・RPGでよくある「ためる」のスキル使って、次のターンに眠らされるパターン?
・貯まったお金おろそうとして、通帳、キャッシュカードをどこにしまったか忘れたパターン?
・「俺、明日あの娘に告白するぜ!」って宣言した次の日が、台風で休校のパターン?
ハッキリ言えば、活かしきれてないのよ号(┬┬ω┬┬)泣。。。

一時は、
愛ゆえに人は苦しまねばならぬ!
愛ゆえに人は悲しまねばならぬ!
愛ゆえに・・・
 こんなに苦しいのなら悲しいのなら・・・・・・・・・・・愛などいらぬ(`・ω・´)キリッ!!。。。
おっちゃんはその時から愛を捨てた!(どうしてもって言われたらちょっとくらい愛してもええかな。。。)
いや帝王の星(モテない星)が目覚めたのだ!!
帝王に愛などいらぬ(どっちかっていうと愛ほしいよ。 うん欲しいな。 くれるなら落ちてるやつでも拾えるな)!
はむかう者には土下座あるのみ m(_ _)m

額にホクロある、世紀末なのにピラミッド作りたかったあの人のように宣言したけど、ツレから「なにモテない理由後付けしてるんや」と冷静にツッコまれて今に至る。。。

ちなみにおっちゃんの好みは、麻生久美子をほんのり幸薄くした感じが好きです (`・ω・´)キリッ
クリスマス、正月、バレンタイン期間まったく休めないけど、おっちゃんの痔を優しくフォローしてくれる幸薄い女性お待ちしてます( ̄ー+ ̄|☆キラッ.

さぁオープニングで、下がったテンションが上がる事案が発生!
なんと!
ほりっくさーびす&ぱーどちゅーんさんが、大阪日本橋ガレージ・フィールド店頭でイベント販売することが決定!!
いいのか?GUMIさん後悔してないか?
当日コスプレするとか言ってはったけど、おっちゃんに惚れられる覚悟があるってことか?
引き返すなら。。。いや、何も言うまい。。。このままいっちゃいましょう(* ̄ー ̄)♪
【ガレージ・フィールドがジャックされる!?企画】
ほりっくさーびす&ぱーどちゅーんが、大阪日本橋オタロードのガレージ・フィールドを緊急ジャック!
日時:11/17(日) 11:00~
場所:ガレージ・フィールド店頭
場所の詳細はコチラをクリック♪
ガレージ・フィールド

当日は、サークルさんと直にお話できるチャンスですよ♪
お時間ある方は。。。なんて生ぬるいこと言ってる場合じゃねぇ!
来いよ! ぜったい来いよ!!
来なかったら、月曜からおっちゃんにサクッと彼女出来て、なんや悔しい思いするかもしれんで!

ということで、先行でほりっくさーびす(+ぱーどちゅーん)さんの商品も入荷しました♪
サークル ほりっくさーびす
【東方ポスター全5種類】
DSC_0935DSC_0936DSC_0937DSC_0938DSC_0939
かわええ~♪
「かわいい」って言葉は、ここで完成されたかのような可愛さ(o^∇^o)
ほりっくさーびすさんのお家芸の次世代電波ソングが聞こえてきそうな、萌え萌えなかわいさに生まれたての小鹿のようにプルプルしちゃうで~
レミリア、フラン、諏訪子、妖夢、さとりのかわええ~どころ5人。
君はどれにする?

そしてCDは、ほりっくさーびす VS ばーどちゅーん共同作品
【妹のお尻が臭かったので、戦わせることにした!】
妹たちの

















こちらは、ぱーどちゅーんとの共同企画の全編フルボーカルアルバム。
「ね・ね・ね・ねこ・ねこ注入!」からスタートし、最後まで電波ソング盛りだくさん♪
次世代電波ソングここに登場!

【エネルギー冷麺お受験せんそ→☆】
エネルギー冷麺













星蓮船のアレンジを含めた8曲を、超豪華フルボーカルでお届け。
こちらも全編電波ソングで埋め尽くされてます!

ガレージ・フィールドの店頭をジャックしたいサークルさん随時募集中です♪
このブログのメールフォームか、info@garagefield.comまでご連絡ください。
よっぽどのことが無い限り、折り返しご返信させていただきます(o^∇^o)ノ♪


委託サークル様情報♪

例大祭から帰阪後、あれだけ歩いて休憩する暇もなかったのに痔になったおっちゃんです……
座ってないよ(´・ω・`)……
ご飯もゴーゴーカレーとケバブと、ラーメンバーガーだけやし……
待てよ…これで病院に行って、女医にお尻まで公然と見られる(プレイ)ことが……
女医「早く四つん這いになって、お尻みせてごらんなさい」
おっちゃん「……はい…(o・ェ・)oドキド…」
女医「こんなに酷くなるまでほっておいて。 いけない子ね♪」
おっちゃん「ご、ごめんなさい…ワクワクo(*'∇')o」
女医「じゃあ、薬出しとくから塗っておいてね♪」
おっちゃん「え?…………(´・ω・`)ショボーン」
あぁ!こんなもんさ! だいたい、こんなもんさヽ(`Д´)ノ!!

本日は、早くから委託の申し込みをいただいていましたサークル様をご紹介(´∀`)♪
その名も、サークル【ネジマキ88】
相互リンクバナーも貼らせてもらいました(´∀`)♪
ガチャガチャで今回委託のお申し込みいただきまして、さらにTwitterのアイコンまで描いていただいたステキな方です。
惚れるぜ…… (〃ノ∀`〃)ポッ

開業して間もなく、いろいろお世話になってほんまに感謝してますm(_ _)m
ガチャパケバッチ





















そして今回委託していただける商品がコチラ!!
劇場版やコミックも新作が出ているシュタゲガチャですよ。

もちろん、おっちゃんはまゆしぃしか狙わないけどな( *`ω´)!

でも、助手のあの脚線美も捨てがたい……

1回200円か…今月はあと5回なら回せるな( ̄ー ̄)ニヤリ

もうすぐ店頭に並ぶ予定やから、少し待っとってな~(;´д`)ノ 


おたく(ヲタク)日記 ブログランキングへ
ガレージ・フィールドHP
ホームページ始めました♪ コチラをクリック!
ショップバナーのコピー
アダルトガレージ ブログ
18歳未満の方の閲覧は、ご遠慮ください! えあバナー
相互リンク募集中(´ε` )
GFバナー リンクフリーです! こちらのバナーをご利用ください。
相互リンク
Tutti Sound様 banner.jpg Project ICKX様 banner_project_ickx.png あ~るの~と様 あ~るの~と team-orange-road様 orageR.jpg 幽閉サテライト様 yuuhei.jpg SOUND HOLIC様 sannhori.jpg 苺坊主様 itigo.png 神奈川電子技術研究所様 kanagawa.gif souvenir circ.様 213001012051.jpg ぴずやの独房/Pizuya's Cell様  banner_728x90_m01.jpg 趣味工房にんじんわいん様 rg5_bannar.jpg Melodic Taste様 mt_banner.jpg 逸遊団様 banner_nomal_01.gif 領域ZERO様 area-zero_banner.gif 山口真之巣軒様 f176ebcd.jpg いそため様 isobana.jpg だいじょうぶ堂 db.gif ほりっくさーびす様 hobn03.jpg えみゅ~工房様 emyu.gif G.G.W様 GGWバナー Very Berry様 veryberry.jpg ぱいそんきっど様 ぱいそんきっどs IRON ATTACK!様 IRON BANNER Thousand Leaves様 t02000040_0200004011649677830.jpg Noname?様 NoName バーナーPOP ぬこでっぽう様 nukobana.png こすぷれ喫茶娘々様 nyannyanbana.jpg ネジマキ88様 ダウンロード 上海アリス幻楽団様 banner001.gif
お問い合わせフォーム
livedoor プロフィール