ガレージ・フィールドの快適オタライフ

大阪店のおっちゃんが、にわかオタク全開の日記とマイ縄張り大阪日本橋(ポンバシ)オタロード近隣を迷惑かからん程度のブラブラ情報集めしていくブログです(`・ω・´)! 特にこだわり無いから、いろいろ首突っ込んで適度にフェードアウトしてきます(´∀`)♪

割引券

週末限定ガチャ 本日も登場!

この季節になると思い出す。
遠い昔にギャルゲー(PC版)で初デートの帰り家まで送っていって、キスとか選択肢が出てきたから迷いなく選択すると、女の子から拒否られて次の日会いに行っても言葉すら交わしてもらえなかった花屋の店員さんの女の子。。。
仕方ないいやん。。。 
その頃DTやったし(´・ω・`)。。。
いつかのメリークリスマス(´;ω;`)~♪

本日も、週末限定ガチャ「極めガチャ」が店頭に登場中!
もうかなり定番化しそうな勢いで回転しちょります(`・∀・´)
だってな、1回200円で最低でも300円割引券出てくるちゅーたら、なにやっても100円お得やん(^ω^)
他にも、タペストリーやぬいぐるみ、特価商品との引換券などなど得しかしない?変なガチャ。

とりあえず、何か買う前には1回やってみ?
あっなるほど♪って感じになるから(  ̄▽ ̄)

さらにTポイントも貯まって何かと便利♪
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
ガレージ・フィールド Yahooショッピング

ガチャガチャイベント開催中(´∀`*)

チョコもらえなかったことよりも、好きなAV女優の顔が変わってたことにショックを受けているおっちゃんです(´・ω・`)ショボーン
どうしたんや? 海外にでも行ってきたんか?

昨日の雪すごかったな~
珍しく大阪も積もってたから、雪の感触を楽しむために外を歩く ⇒ 靴の裏に小さな穴が開いてたようでぐしょ濡れ・・・
童心に帰って雪だるま作ろうする ⇒ もうすでに溶け始めでグショグショ・・・さらに靴の中濡れる・・・
なんでもないところでコケる ⇒ パンツも濡れる・・・ さらにコケ方悪くて腰痛めてさらに靴の中なぜか濡れる・・・
そろそろお祓いに行く時が来たな(´・ω・`)ショボーン

さぁ、今日からなんとガチャガチャイベント開催中やでヽ(*´∀`)ノ
ガチャの中に、店内の全ての商品対象の割引券(300~1,000円)か、東方ふにふにぬいぐるみをプレゼント!
期間:2/15~2/28閉店まで
ガチャにはそれぞれ1枚ずつチケットが入ってるから、チケット入りのカプセル出たらカウンターまで持ってきてな♪
ガチャの秘宝を探せ(改)2

今月はガチャガチャ回したら、何や得したやんか\(◎o◎)/!ってノリでガンガン回したってな♪


ガレージ・フィールドHP
ホームページ始めました♪ コチラをクリック!
ショップバナーのコピー
アダルトガレージ ブログ
18歳未満の方の閲覧は、ご遠慮ください! えあバナー
相互リンク募集中(´ε` )
GFバナー リンクフリーです! こちらのバナーをご利用ください。
相互リンク
Tutti Sound様 banner.jpg Project ICKX様 banner_project_ickx.png あ~るの~と様 あ~るの~と team-orange-road様 orageR.jpg 幽閉サテライト様 yuuhei.jpg SOUND HOLIC様 sannhori.jpg 苺坊主様 itigo.png 神奈川電子技術研究所様 kanagawa.gif souvenir circ.様 213001012051.jpg ぴずやの独房/Pizuya's Cell様  banner_728x90_m01.jpg 趣味工房にんじんわいん様 rg5_bannar.jpg Melodic Taste様 mt_banner.jpg 逸遊団様 banner_nomal_01.gif 領域ZERO様 area-zero_banner.gif 山口真之巣軒様 f176ebcd.jpg いそため様 isobana.jpg だいじょうぶ堂 db.gif ほりっくさーびす様 hobn03.jpg えみゅ~工房様 emyu.gif G.G.W様 GGWバナー Very Berry様 veryberry.jpg ぱいそんきっど様 ぱいそんきっどs IRON ATTACK!様 IRON BANNER Thousand Leaves様 t02000040_0200004011649677830.jpg Noname?様 NoName バーナーPOP ぬこでっぽう様 nukobana.png こすぷれ喫茶娘々様 nyannyanbana.jpg ネジマキ88様 ダウンロード 上海アリス幻楽団様 banner001.gif
お問い合わせフォーム
livedoor プロフィール