ガレージ・フィールドの快適オタライフ

大阪店のおっちゃんが、にわかオタク全開の日記とマイ縄張り大阪日本橋(ポンバシ)オタロード近隣を迷惑かからん程度のブラブラ情報集めしていくブログです(`・ω・´)! 特にこだわり無いから、いろいろ首突っ込んで適度にフェードアウトしてきます(´∀`)♪

幽閉サテライト

例大祭新作紹介♪ サークル:幽閉サテライト&少女フラクタル さん

今日は、みんなアレか?
アソコに行ってるんか?
例大祭におるんか?

おっちゃんもな、行きたかってん(´・ω・`)。。。
でもな、スタッフから「夢は寝てからほざけ! そんなこと許される状況か? さっさと例大祭準備しろや!」と温かい励ましのお言葉いただいたから、今日は大阪でおとなしく営業やねん。

でもな、新作が次々と入荷してくると大阪でも会場同様のテンションで、お漏らし警報発令中やで(●´ω`●)

今回の新作も大注目のサークルさんのご紹介♪
サークル:幽閉サテライト
【コノ葉隠レ】

今回のジャケットは、射命丸文!
美麗ジャケットに、senyaさんの透明感のある美声がバッチリ合うな(*´ェ`*)♪
コノ葉隠レ
















サークル:少女フラクタル
【彷徨いの冥】

幽閉サテライトの楽曲制作人に加え、音ゲー業界では知らない者はいないという有名なアーティスト「Ryu☆」さんも引き続きの参加!
今大注目のサークルさんです!
彷徨いの冥

















この他にも、【第十二回 博麗神社例大祭】新作も続々販売開始!

他にもいろいろ魅惑のアイテム多数取り扱い中!!
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
ガレージ・フィールド Yahooショッピング

みんな太鼓の達人しようぜ(`・∀・´)

ゲーセンでUFOキャッチャーに夢中の女子を見かけると、心の中で軽く応援しているおっちゃんです(`・ω・´)
ついでに、ハプニングも少しだけ期待しちゃったりなんかして(/ω\*)。。。
嘘です。。。通報だけはマジカンベンなヽ(`Д´)ノ

最初にゲーセンのお話を書いたのは、実は秋季例大祭会場にて、「太鼓の達人」の新曲がいち早く体験できるということらしいです。
詳しくはこちらをクリック♪
【太鼓の達人 開発ブログ】

そして、そんなニュースに触発?されて、幽閉サテライトさんのCDが好調に販売中です!
特に色は匂へど 散りぬるを」「月に叢雲華に風が好調ですね♪

他にも幽閉サテライト&幽閉カタルシスの作品多数お取り扱い中です!
幽閉サテライト作品はコチラ
幽閉カタルシス作品はコチラ

さらにTポイントも貯まって何かと便利♪
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
ガレージ・フィールド Yahooショッピング

サークル 幽閉サテライト ベスト第2弾発売!!

おっちゃんのオススメアニメは、「一週間フレンズ。」や(`・∀・´)
藤宮さんかわええなぁ~(*´∀`*)
1週間で友達を忘れてしまうということは。。。
その1週間で、どれだけおっちゃんの歪んだ性癖をぶつけても、1週間後には。。。
藤宮さんかわええなぁ~(*´∀`*)
毎週EDの「奏」熱唱中(`・ω・´)

さてさて、熱唱といえば。
通勤通学のBGM、ドライブのお供に、カラオケ等などお気に入りの曲ってみんなあるやんな(´∀`)
ちなみにおっちゃんの最近のお気に入りは「家族になろうよ」です(`・ω・´)
なんやその間は! おっちゃん歌ったらアカンのかヽ(`Д´)ノ?
あぁ~そうか! 分かった! そんなんやったら歌ったる( ゚曲゚)キィィィィィ
「いつかお父さんみたいな大きな~背中で~、いつかお母さんみたいな。。。」
切なくなってきた(´;ω;`)。。。

どうせ聴くなら、ベスト版とかだとテンション上がらないっすか(  ̄▽ ̄)

今日のご紹介は、幽閉サテライト Singles Bestシリーズ第2弾!
【幻-MABOROSHI- Singles Best Vol.2】
garage-field_0000000672191













M3-33th(2014春)新作
サークルが過去に発売した作品よりセレクトした曲を収録。
絶版となった『θで突き刺して』や『ミゼラブルの雫』などから、珠玉の東方アレンジをお届け♪


【さぁ、こごう。】
garage-field_0000000672207
関西サイクルスポーツセンターのイメージソングを、あの人気サークル幽閉サテライトが製作!
【纏-MATOI- Singles Best Vol.1 】
1


シングルCDの既に絶版となっているものの中から、セレクトをかけてアルバムが登場。
鉄板コンビ かませ虎&senyaの人気曲が、このアルバム1枚で聴ける!

その他にも、幽閉サテライト&幽閉カタルシス作品は多く取り揃えてます♪




紹介しきれないものもあるのは仕方ない。。。
ということで、通販サイトもありますよ(*´∀`*)
なんとYahooショッピングに出店してます(`・ω・´)
Tポイントも貯まって何かと便利♪
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
ガレージ・フィールド Yahooショッピング


2/14は、幽閉サテライトシングルベスト発売日(´∀`*)

ある朝、開店前のGF前に1枚のレシートが落ちてた。
何げにレシート内容を見てみる。 メイド喫茶のレシートのようだ。
( ゚д゚)ハッ! い、1万円!?
ホットケーキと、何か魔法っぽい何かと、なんとかコール?的なやつで1時間で1万円!?
メイド喫茶恐るべし・・・・・・・・・
もしかして、GFでも何かこういった喫茶みたいなものをやってみるのもいいかな( ^ω^)

魔理沙「マスタースパー---ク!!!!」(マヨネーズ大量投入)

橙「藍様、この人角○卓造に似てますね♪ 近○春菜じゃねぇ~よ! (@^▽^@)」
藍「チェー--ーン!!」

チルノ「お会計99,999円になるよ(´∀`*)」
客「えっΣ(゚д゚lll)!? だって1時間いてオムライスしか食べてないけど・・・」
チルノ「じゃあ、お会計999,999円にするよ(´∀`*)」
客「一桁増やしてんじゃねぇーよヽ(`Д´)ノ!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
何かと問題が多そうだから、妄想だけに留めておくことにしよう(´∀`*)♪

さてさて、今日は「2/14はチョコの日じゃねぇ~よ(`・∀・´)!」ってところをアピールせねば(`・ω・´)
ということで、2/14発売の話題のCDをご紹介♪
サークル 幽閉サテライト
【纏-MATOI- Singles Best Vol.1】
何が話題って、過去にシングルとして発売してもう絶版となった曲たちがシングルベストとして復活!!
個人的には、「華鳥風月」「カフカなる群青へ」が入っているのが( ・∀・) イイネ!
matoi_hyou1_fix.png
【トラックリスト】
01.華鳥風月 
原曲:六十年目の東方裁判 ~ Fate of Sixty Years
作詞:かませ虎 編曲:Iceon 歌:senya
02.彼岸花~紅~
原曲:彼岸帰航 ~ Riverside View
作詞:かませ虎 編曲:HiZuMi 歌:senya
03.ひねくれ少女
原曲:風神少女
作詞:かませ虎 編曲:でいたらぼっち 歌:senya
04.シンデレラアバター
原曲:ネイティブフェイス
作詞:かませ虎 編曲:Iceon 歌:senya
05.名残鳥
原曲:運命のダークサイド
作詞:かませ虎 編曲:Autobahn 歌:senya
06.カフカなる群青へ
原曲:有頂天変 ~ Wonderful Heaven
作詞:かませ虎 編曲:Iceon 歌:senya

いままで発売したアルバムも、もちろん取り揃えてるから、この機会に幽閉サテライトさんのCDコンプリート狙ってみる?
DSC_1011


ガレージ・フィールドHP
ホームページ始めました♪ コチラをクリック!
ショップバナーのコピー
アダルトガレージ ブログ
18歳未満の方の閲覧は、ご遠慮ください! えあバナー
相互リンク募集中(´ε` )
GFバナー リンクフリーです! こちらのバナーをご利用ください。
相互リンク
Tutti Sound様 banner.jpg Project ICKX様 banner_project_ickx.png あ~るの~と様 あ~るの~と team-orange-road様 orageR.jpg 幽閉サテライト様 yuuhei.jpg SOUND HOLIC様 sannhori.jpg 苺坊主様 itigo.png 神奈川電子技術研究所様 kanagawa.gif souvenir circ.様 213001012051.jpg ぴずやの独房/Pizuya's Cell様  banner_728x90_m01.jpg 趣味工房にんじんわいん様 rg5_bannar.jpg Melodic Taste様 mt_banner.jpg 逸遊団様 banner_nomal_01.gif 領域ZERO様 area-zero_banner.gif 山口真之巣軒様 f176ebcd.jpg いそため様 isobana.jpg だいじょうぶ堂 db.gif ほりっくさーびす様 hobn03.jpg えみゅ~工房様 emyu.gif G.G.W様 GGWバナー Very Berry様 veryberry.jpg ぱいそんきっど様 ぱいそんきっどs IRON ATTACK!様 IRON BANNER Thousand Leaves様 t02000040_0200004011649677830.jpg Noname?様 NoName バーナーPOP ぬこでっぽう様 nukobana.png こすぷれ喫茶娘々様 nyannyanbana.jpg ネジマキ88様 ダウンロード 上海アリス幻楽団様 banner001.gif
お問い合わせフォーム
livedoor プロフィール