ガレージ・フィールドの快適オタライフ

大阪店のおっちゃんが、にわかオタク全開の日記とマイ縄張り大阪日本橋(ポンバシ)オタロード近隣を迷惑かからん程度のブラブラ情報集めしていくブログです(`・ω・´)! 特にこだわり無いから、いろいろ首突っ込んで適度にフェードアウトしてきます(´∀`)♪

東方生活協同組合

東方iPhoneケースって意外と、お店で売ってない気がする

お昼ごはんを買いにコンビニに行き、弁当買ってなんやかんやで700円以上になったのでクジ引いたらアイスが当たった。
でも、弁当を温めてアイスコーヒーを入れてと時間が経過していき、さらにお店に冷蔵庫がないので急いで弁当食べて、溶けてるアイスを啜ってる姿が哀愁あるって噂のおっちゃんです(`・ω・´)
お賽銭あげたくなるみたいです(´・ω・`)

サークル 東方生活協同組合
【東方Project iPhone6ケース&iPhone6手帳型ケース】
ここのサークルさんは、いつも美麗なiPhoneケースを製作されていて、西日本ではうちのお店しか店舗で販売していないので、いつも大人気です!
【iPhone6ケース 封獣ぬえ】
東方iPhone6ケース 封獣 ぬえ




















【iPhone6手帳型ケース 封獣ぬえ】
東方iPhone6手帳型ケース 封獣 ぬえ東方iPhone6手帳型ケース 封獣 ぬえ2

【東方生活協同組合 iPhone6ケース 一覧】
↑こちらにも、東方iPhoneケースいろいろあります↑



他にもいろいろ魅惑のアイテム多数取り扱い中!!
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
ガレージ・フィールド Yahooショッピング


 

サークル 東方生活協同組合 東方iPhone5/5sケース 新入荷!

出勤の時に、メイド喫茶の呼び込み?でメイドさんが「女王様方、ご機嫌いかがですか(^ω^)♪」って言ってた。
ん? 女王様? お嬢様じゃなくて?

女王様とメイド。。。
女王様「ホラホラ、机がそんなに震えてちゃダメじゃいなの(・∀・)ニヤニヤ」
メイド「どうか もうお許し下さい。。。女王様。。。」
女王様「まだまだ許しませんよ(・∀・) メイドを躾けるのも私の役目なのよ ホホホ~♪」
メイド「どうか。。。どうかお許しを。。。」 ( ノД`)シクシク…

(*´∀`*)。。。
机になりたい。。。(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ~女王様! もっと!もっと!
朝からちょい変な妄想しながら、お店に来たおっちゃんです(´・ω・`)

今日は、変なテンションになる事案がもうひとつ!
なんと、東方iPhone6ケースを取り扱い始めたら、「iPhone5ならな~」っていうわがままボーイが続出ということで、さっそくサークルさんに聞いてみると、「作っておきます(´∀`*)♪」と快い返事が。

入荷は、クリスマス前かな~って思ってたら、なんともう入荷したんや!!
スレッガーさんかい? 早い!早いよ。

いやいや、違います。
サークル 東方生活協同組合さんです(`・∀・´)!
東方iPhone5/5Sケース(全11種類)
東方iPhone5 5sケース 博麗霊夢

















キレイだろ?
これiPhone5/5sケースなんだぜ(´∀`*)

他にもアナタの脳と股間?をくすぐる東方キャラたちが全部で11種類。
もうこうなったら、全部揃えて毎日変えていこうぜ(`・ω・´)

もちろん東方iPhone6ケースもあるよ♪
こちらも数量はあとわずか! いいものはすぐに売れるから早めにゲットや( *`ω´)

ええか、「iPhone4があったらな~」とかのリクエストには、絶対答えんからそんな時は機種変更するんやで(`・ω・´)

さらにTポイントも貯まって何かと便利♪

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
ガレージ・フィールド Yahooショッピング

東方iPhone6ケースついに入荷!!

この前、ポンバシのコンビニに買い物行った時、おっちゃんの前に1組のカップルがお店を出ていった。
おっちゃんもその後に出て行くと、ふとカップルの会話が聞こえてくる。

男「今の時期、女いねぇ奴意味わからん(。-∀-)」
女「そうだね。。。」
男「クリスマス前に、女いねぇって意味わかんねぇ(。-∀-)」
女「そうだね。。。」
何ていうのかな~
おっちゃんあと20年くらい若かったら、ウザイからキ○タマ蹴り上げてるところやけど、おっちゃんになったからここはセーブしよう(`・ω・´)。。。

男「モテないって罪やね♪」
女「。。。」
男「そう思わへん?」
って振り返った男の顔が、サザエボンに似てたから何故か許せたおっちゃん。

その時彼女が動いた!
女「私別れたいんだけど。。。」
男「えっΣ(゚д゚;)。。。」
女「もう、なんて言うか飽きちゃった。。。」
男「(;゚Д゚)。。。」
女「今日でバイバイしようね(´∀`)」
男「(;゚Д゚)。。。」
なんかね、急にね、サザエボン応援したくなった平日の夜だった。。。
頑張れよ!
今の時期、女いねぇ意味わからん奴に降格したけど頑張れよ(・∀・)ニヤニヤ

そんな心暖まるラブストーリーで何だか機嫌がいいおっちゃんがさらにテンション上がった新入荷アイテムをご紹介!

サークル【東方生活協同組合】
東方Project iPhone6ケース
最速!?
なんと秋季例大祭新作は、ガレージ・フィールドがショップでは最速で販売(`・∀・´)
この2点が秋季例大祭新作♪
【アリス】
東方iPhone6ケース アリス・マーがロイド
【パチュリー】
東方iPhone6ケース パチュリー・ノーレッジ

















その他にもこのラインナップ!!
下をクリックしてみてごらん♪
大丈夫(*´∀`*) きっと欲しくなるからiPhone6。。。
東方Project iPhone6ケース
まだまだケースが出揃った感が無いiPhone6同人市場で、最速唯一でこのクオリティ侮れない逸品やで(*´∀`*)

さらにTポイントも貯まって何かと便利♪
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
ガレージ・フィールド Yahooショッピング

ガレージ・フィールドHP
ホームページ始めました♪ コチラをクリック!
ショップバナーのコピー
アダルトガレージ ブログ
18歳未満の方の閲覧は、ご遠慮ください! えあバナー
相互リンク募集中(´ε` )
GFバナー リンクフリーです! こちらのバナーをご利用ください。
相互リンク
Tutti Sound様 banner.jpg Project ICKX様 banner_project_ickx.png あ~るの~と様 あ~るの~と team-orange-road様 orageR.jpg 幽閉サテライト様 yuuhei.jpg SOUND HOLIC様 sannhori.jpg 苺坊主様 itigo.png 神奈川電子技術研究所様 kanagawa.gif souvenir circ.様 213001012051.jpg ぴずやの独房/Pizuya's Cell様  banner_728x90_m01.jpg 趣味工房にんじんわいん様 rg5_bannar.jpg Melodic Taste様 mt_banner.jpg 逸遊団様 banner_nomal_01.gif 領域ZERO様 area-zero_banner.gif 山口真之巣軒様 f176ebcd.jpg いそため様 isobana.jpg だいじょうぶ堂 db.gif ほりっくさーびす様 hobn03.jpg えみゅ~工房様 emyu.gif G.G.W様 GGWバナー Very Berry様 veryberry.jpg ぱいそんきっど様 ぱいそんきっどs IRON ATTACK!様 IRON BANNER Thousand Leaves様 t02000040_0200004011649677830.jpg Noname?様 NoName バーナーPOP ぬこでっぽう様 nukobana.png こすぷれ喫茶娘々様 nyannyanbana.jpg ネジマキ88様 ダウンロード 上海アリス幻楽団様 banner001.gif
お問い合わせフォーム
livedoor プロフィール