5月17日は、なんの日か知ってるか?
大阪都構想の投票日? それもある! 大事やから投票行けよな!
高血圧の日? それもある! おっちゃんは、糖尿病の気があるって言われたけどな!
美優 千奈の誕生日? それもある! でもAV女優やっておっちゃんも今知った!

そんな回りくどいことはええねん(*`Д')
明日は、大阪南港ATCピロティ広場にて、【コス痛と宴】というイベントが開催されるねんで。
もちろん、おっちゃんとこのガレージ・フィールドも参戦するねん(´∀`*)
ATC_top (1)

























イベント内容は。。。
ピロティ広場に、ビッシリと痛車が並ぶ!
コスプレイヤーが、一気に集い痛車とコラボ!
大きいミニ四駆レース場が登場!
同時開催の『森羅万象の宴』で、あの有名サークルさんのライブが生で見れる!

当日は、GWの時にお店でやってた東方2番クジとネタTシャツなど、いろいろ持っていくで♪
東方2番クジは、GWの残りそのまま持っていくから、景品の当たりやすさが朝からアップ。
パチンコでいうところの、確変中や!!
しかもガッツリ減った状態からのスタートやから、残ってる上位賞も出やすいかも。
パチスロでいうところの、ハイエナ状態や!!

このビックウェーブ乗るしかないで(`・д・´)!

他にもいろいろサークルさんも参加されてるから、全部見て回ってたら南港で1日ゆっくり過ごせるな♪
当日会場で、おっちゃんは確実にミニ四駆組み立てる片手間に、仕事してると思うけどゆっくりしてってな(☆゚∀゚)

この他にも、【第十二回 博麗神社例大祭】新作も続々販売開始!

他にもいろいろ魅惑のアイテム多数取り扱い中!!
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
ガレージ・フィールド Yahooショッピング