ガレージ・フィールドの快適オタライフ

大阪店のおっちゃんが、にわかオタク全開の日記とマイ縄張り大阪日本橋(ポンバシ)オタロード近隣を迷惑かからん程度のブラブラ情報集めしていくブログです(`・ω・´)! 特にこだわり無いから、いろいろ首突っ込んで適度にフェードアウトしてきます(´∀`)♪

金剛

Zippoって持ってるだけでオサレな感じがする!

この前、自宅警備員Tシャツ着て仕事帰りにコンビニに寄ったら、JK共に「(゚∀゚)アヒャヒャ ヤバイw むっちゃヤバイってwwww」っと笑っていただけました。
おっちゃんの中では、ご褒美な行為です♪
家に帰ってすぐにパンツ1枚になったくらい、仕事の疲れが吹っ飛びました(*゚∀゚)!

最近は、非喫煙の若者が増えてるって聞いたけど、お店や通販で変わらず売れ続けてるアイテムをご紹介♪
タバコ吸わなくても、アクセサリーとして欲しいという方が急増中!

サークル NoName?
【艦これ Zippo 島風】
ブラッシュド加工で、キズに強くイラストが長持ちする彫り方です!
艦これZIPPO 島風
【艦これ Zippo 金剛】
艦これZIPPO 金剛
【艦これ Zippo 大和】
艦これZIPPO 大和


















その他の艦これZippoはコチラから♪

他にもいろいろ魅惑のアイテム多数取り扱い中!!
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
ガレージ・フィールド Yahooショッピング

サークル逸遊団 コミケ87新作カードスリーブ 予約受付中!

クリスマスが、近づいてきやがったな(`・ω・´)。。。
ガレージ・フィールドにサンタはいらねぇ!
稲中の「死ね死ね団」くらいが( ゚∀゚)チョウドイイ!!
ということで、12/24は店前に「死ね死ね団」が来る!?
。。。嘘です。。。普通にサンタさん来てくださいm(_ _)m
カップルさんも歓迎です(^ω^)

クリスマスの後は、コミケが待ってるぜ( *`ω´)!
そう、コミケ新作も続々予約受付中。
新作、旧作ともにガレージ・フィールドも、いろいろ取り揃えております。
詳しくは【ガレージ・フィールド in Yahooショッピング】をチェックや!!
その中でも注目は、サークル逸遊団さんのカードスリーブシリーズ。
コミケ87では、以下の4種類が登場。
【艦これ 大和】
garage-field_0000000677776
【艦これ 金剛】

garage-field_0000000677769
【東方 魔理沙】
garage-field_0000000677752
【東方 黒霊夢】
garage-field_0000000677745

















いつも大人気で、完売が予想されるから、早めに押さえておくのがええで。
ということで、ただいま予約受付中♪

さらにTポイントも貯まって何かと便利♪
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
ガレージ・フィールド Yahooショッピング

サークル:幻奏月華園 艦これiPhone6ケース!

この前家電量販店の中にあるスマホコーナーのお兄さんに、スマホのアプリをアップデートしたら、必ずメモリがいっぱいですと表示が出るんですと相談すると、
「まだ使ってるんですね。 もう替え時ですよ♪ いつ替えるか? 今でしょう(・∀・)ニヤニヤ♪」とドヤ顔っぽく言われて、あと2年は使ってやろうと心に決めたおっちゃんです(`・ω・´) 逆に作戦?

iPhone6やエクスぺリア、ギャラクシーといろいろ新作が出てるけどここまで来たら何に変更しても、慣れるまでが大変なのは変わらんな(´・ω・`)。。。

さてさて、今回はたぶん一番乗りなご紹介です!

サークル:幻奏月華園
艦これiPhone6ケースシリーズ
艦これiPhone6ケース 金剛
艦これiPhone6ケース 金剛
艦これiPhone6ケース 大和】 
艦これiPhone6ケース 大和
【艦これiPhone6ケース ヲ級】 
艦これiPhone6ケース ヲ級
【艦これiPhone6ケース 島風】 
艦これiPhone6ケース 島風
















さらにTポイントも貯まって何かと便利♪
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
ガレージ・フィールド Yahooショッピング

艦これZippoあります!!

安心してください。
うちは、過剰接客は致しません!
ただ、粘着するだけです(`・∀・´)!

今日は、他ではなかなか見れない艦これZippoを大量入荷できたのでご紹介!
今回ご協力いただいたサークルさんは、サークル:NoName?さんです♪

圧倒的キャラ数(゚д゚)!
まさか大阪で、これだけの品揃え(゚д゚)!
日本全国で、このラインナップを揃えてるのはガレージ・フィールドだけ!?

それじゃあ一部だけご紹介♪
艦これZippo「島風」
garage-field_0000000671194

















艦これZippo「金剛」
garage-field_0000000671163

















艦これZippo「電」
garage-field_0000000671231

















艦これZippo「雷」
garage-field_0000000671248

















この他にも、こんなに種類があります(*´∀`*)
艦これZippo一覧


さらに、コミケ86新作が続々追加されてます!!
コミックマーケット86 新作アイテム一覧♪

ガレージ・フィールド Yahooショッピングもよろしくお願いします♪
さらにTポイントも貯まって何かと便利♪
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
ガレージ・フィールド Yahooショッピング


艦これアイテム増加!

ヒートテックを買い足したら、一気に暖かくなってやりきれなくなって着てみた・・・
汗かきながらブログ更新中のおっちゃんです(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

おっちゃんこの前、インフルやないけど風邪をこじらせてダウンしとったんや(´・ω・`)
なかなか熱も下がらんから、仕方なく病院行って診てもらうことに。

家の近所の小さな個人病院。
前から行ってる病院だけに、たまにしか行かないけど行ったら先生はまだ顔を憶えてくれてる(´∀`)
いつも先生と看護師(50歳後半)の2人だけの、小さな病院だけど患者さんも多くて人気?の病院だったりする。

だがその日は違った!
行った時間が19時前と遅かったのもあってか、院内の患者はおっちゃん一人。
受付に行くと、上戸彩似の笑顔の素敵な看護師いや、昭和の表現だけどナースと呼びたい女性が( *`ω´)!

なに?このドキドキ・・・恋?恋なの?
先生「あ~、お正月けっこう忙しかったの? 疲れがたまってたのかな(^-^)」
あっさりと、ただの疲労だったと言われる・・・

先生「じゃあ、聴診器あてるから前めくってね♪」
大きめパーカーを着ていったこともあって、けっこう前が捲りにくい・・・

そんな時! 上戸彩(似)がおっちゃんの背後からパーカーを優しく持ち上げてくれた。
おっちゃん「なんか恥ずかしいですね(*´ω`*)・・・」
なんて、新人AV女優のデビュー作のようなコメントも、さらっと無視されつつ診察は続く。
先生「じゃあ、次は背中ね♪」
椅子でクルッと背中向けになったおっちゃん。
( ゚д゚)ハッ! 上戸彩(似)の胸が目の前に(〃ω〃)・・・
気のせいか、アルコールの匂いですらグラム1,000円くらいで買ってもいいくらい、いい匂いに思えてきた。
先生「もっとゆっくり息を吸って」
いや無理! 上戸彩(似)の胸が目の前に(〃ω〃)・・・

そんな天国タイムもすぐ終了し、次はベッドに横になってお腹周りを触診。
おっちゃんのだらしないお腹を、 上戸彩(似)に見せるのか(@_@;)・・・
自然と腹に力が入るおっちゃん。
先生「これ痛い?」
おっちゃん「わかりません・・・」
先生「わかりませんって・・・ちょっと力抜こうか(^-^)」
上戸彩(似)は静かに笑顔をこちらに向けている。
きっと「なにこの中年。 腹筋に力入れてもブヨブヨでキモイっちゅーの・・・ 」
なんて冷めた心の声が、おっちゃんの脳内に聞こえて来ている気がする・・・
おっちゃんも視線で返す。
「もっとだ(`・ω・´)! ちゃんと俺を見ろ! そんな言葉で俺が満足すると思ってるのか? こっちは金を払ってるんだぞ( *`ω´)!」と返したけど、すぐに受付に帰っていったので、今ひとつ伝わらなかったようだった( ^ω^)・・・

最後は上戸彩(似)に微妙な営業スマイルで、「お大事に~♪」と言われて、病院を出されたおっちゃん。
さて、来週はお腹痛くなろうかな(*´∀`*)

そんな前フリと関係なく、今回は艦これ人気がやっと来たGFにパーカーや、Tシャツなどいろいろ入荷しました♪
急に暖かくなったのにパーカーってどうなの?
心配いらん!
また急に寒くなるから、今のうち買っとき(`・∀・´)

【金剛ちゃんパーカー】
DSC_0977
【島風MA1ジャケット】
DSC_0978
【加賀MA1ジャケット】
DSC_0982
【金剛ベンチコート】
DSC_0979
【島風ベンチコート】

【島風Tシャツ】
DSC_0975DSC_0976
実は、全部在庫が微妙な数しか残ってません・・・
言ったやろ。
今GFで艦これブーム来てるって(*´∀`*)

2月もイベントあったりと、まだまだアツイジャンルだけに他の人と差を付けるのにちょうどええアイテムやで♪


ガレージ・フィールドHP
ホームページ始めました♪ コチラをクリック!
ショップバナーのコピー
アダルトガレージ ブログ
18歳未満の方の閲覧は、ご遠慮ください! えあバナー
相互リンク募集中(´ε` )
GFバナー リンクフリーです! こちらのバナーをご利用ください。
相互リンク
Tutti Sound様 banner.jpg Project ICKX様 banner_project_ickx.png あ~るの~と様 あ~るの~と team-orange-road様 orageR.jpg 幽閉サテライト様 yuuhei.jpg SOUND HOLIC様 sannhori.jpg 苺坊主様 itigo.png 神奈川電子技術研究所様 kanagawa.gif souvenir circ.様 213001012051.jpg ぴずやの独房/Pizuya's Cell様  banner_728x90_m01.jpg 趣味工房にんじんわいん様 rg5_bannar.jpg Melodic Taste様 mt_banner.jpg 逸遊団様 banner_nomal_01.gif 領域ZERO様 area-zero_banner.gif 山口真之巣軒様 f176ebcd.jpg いそため様 isobana.jpg だいじょうぶ堂 db.gif ほりっくさーびす様 hobn03.jpg えみゅ~工房様 emyu.gif G.G.W様 GGWバナー Very Berry様 veryberry.jpg ぱいそんきっど様 ぱいそんきっどs IRON ATTACK!様 IRON BANNER Thousand Leaves様 t02000040_0200004011649677830.jpg Noname?様 NoName バーナーPOP ぬこでっぽう様 nukobana.png こすぷれ喫茶娘々様 nyannyanbana.jpg ネジマキ88様 ダウンロード 上海アリス幻楽団様 banner001.gif
お問い合わせフォーム
livedoor プロフィール